Post

        

メンテ中なので更新

category - 雑記
2014/ 04/ 04
                 


こんちゃ~


            






ここ最近は、新しく作成した


ぼーーーす





悪魔さんに浮気中であり




剣士は・・・露店商人になりました^^^^^(ぇ









はじめは、城戦用として作成するだけだったのに




なんか、バインドが楽しくて




ほぼ経験値イベントのときにしかレベルあげはしないんですが




2月下旬くらいからそだてて




あれっとおもったら500超えしてたっていう・・




この勢いだと、今年中に4転しちゃうかもね!w









とまぁ、最近の活動はこのくらいです。




















最近合成Pが実装して




変異促進剤も5個ほどきたので




合成したところ・・・・



合成P




お・・・・・





合成P後





5回やりましたが、陰、陽ペットは出ず・・・。





促進剤なしでも15回くらいはやりましたがまったくだめでしたね~~。





赤鯖では、ちらほら陽ペット売りはみますけど




陰ペット売りはまったくみません。




ぶらさげている人は何人かみるんですけどね~。













本日のメシウマ~



カンニかがみん




スタチャ異次元





うまくいくことなんてないんや!!!!!!





おしまい







































































































・おまけ



最近T速度カンニがほしくて露店まわっているんですけど・・




販売者のえっ・・・




購入できません。。。。



            
                                  

コメント

非公開コメント