Post

        

あけてました

category - 雑記
2014/ 02/ 08
                 




こんにちは!




            







さてさて、今年初更新となりますが





まずはこちら!





ブログみてます




ありがとうございます!



更新頻度は少ないですけど



これからもがんばっていきたいとおもいます!!












では、初更新ということで



まずはレベル差から!


・びふぉー

去年の1月時




・あふたー

今現在



去年→2転590


今年→4転817




とまぁ



久しぶりに結構がんばりました




といっても817になってからはしばらく放置してたんですけどね!




今後レベルあげをするか・・という点については




例の指が手に入れば・・がんばるかもしれないという感じですね。









ちなみに



他キャラについてはRS欠片要員になってしまっているので省略ry















あ、そうそう




冬ロトも今回一期と二期合わせて80個ほど購入しましたが・・






いままでにない惨敗のため





今年の運だめしができない状況にまでなりましたOrz





まさか4万もつっこんだのに異次元等の露店でのメイン販売アイテムが0だなんて。。。





みごとに運営に回収されてしまったみたいです。




すごロトも、金エンチャとマルコお守りマスばっかりになぜか止まり終了(ゴールできず)




冬ボーナスの使い道間違えたかな・・・って思った瞬間でもありました^^;;;





結構期待してたんですけどね;;;;;;;;;;;;;;





















最後になりますけど




こんなブログですが






今年もよろしくお願いします^^^^^^^^













            
                                  

コメント

非公開コメント