Post

        

天空の時計塔vsペンギン村様、リアル・ワールド様、天下布武様

category - GV結果
2013/ 12/ 02
                 


こんにちは!
            






さてさて、たまっていたGv結果です





とその前に





私自身、平日は基本Gvでておりませんので



水曜日の結果についてはご了承ください。






・11/17



ペンギン村様




こちら12人、お相手様も12人でした



この日は同鯖対決ということで、負けられない戦いでしたねー。




序盤から終盤にかけてずっと、とったりとられたりの繰り返しで




ほんと最後の最後まで気の抜けない戦いでした。














・11/24



リアル・ワールド様





こちら13人、お相手様9人ほどでした




お相手様、シフ武道がとても多くて常に足止め粘着されていました;w;




序盤接戦でしたが、中盤あたりからお相手天使様が落ちた?のをきっかけに




徐々に点差が開くことができました




この日は人数を活かした戦いができたと思います。











・12/1




天下布武様





こちら9人、お相手様16人ほどでした。




今回ばかりは、こちら火力不足でまったく歯が立ちませんでしたね




お相手様は人数もそうですが、PTバランスがとてもよかったと思います。




この日も足止め粘着が結構きてました:w:w














ペンギン村様、リアル・ワールド様、天下布武様対戦ありがとうございました。




















現在鏡6連敗中~~~~~







おしまい




            
                                  

コメント

非公開コメント