Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天空の時計塔vsブレーメンの音楽隊様、武装戦線様

category - GV結果
2013/ 11/ 05
                 


こんちゃー
            





まずはGv結果より




・10/27


Gv結果!




時計塔Gv第3戦




こちら10人、お相手様11人?ぐらい確認できました。




この日、前日のオフ会での疲れによりダウンした人が続出して




いつもよりも、少なめの人数参加でした




Gv内容としては、お相手様のPTバランスに完敗という感じでしたね




私自身も、5.6回死にました。




火力差も結構ありましたが




お相手様のタゲ合わせがとてもうまかったです。






ブレーメンの音楽隊様対戦ありがとうございました。







・11/3



✝天空の時計塔✝vs武装戦線様


SS無し 6811:61097で負け



この日、Gv開始1時間前に急用ができてしまい欠席




こちら12人、お相手様26人とかなり人数が多かった模様です。




武装戦線様対戦ありがとうございました。












本日のメシウマ


おふ・・・・




成功確率80%で壊れるとは・・orz













ギルドホール争奪戦ファイナル




またーりホール5攻め




最終戦でまさかまさかのホール5攻め




そして勝てば上の告示のアイテムがきっと私の手にはいるんry





ゲット!





無事ホール5&ホールクラウンゲット!





Gvは休止していますが、攻城戦に対する意気込みはかわらないまたーりでした!







おしまい

































































































・おまけ




姫育ててます





最近、作りました



目指せ今年中に300!


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
