Post

        

天空の時計塔vsSummon_The_Soul様、コンチネンタル様

category - GV結果&ドロップ
2013/ 10/ 22
                 


こんばんは!
            





さて、まずはGv結果




10/13

時計塔Gv1





時計塔でのGv初戦でした




人数はこちらもお相手様も同等くらいで、常に戦いっぱなしでしたが




おたがいなかなか点がとれず




終盤まで均衡した状態でした。




Summon_The_Soul様対戦ありがとうございました。









10/20



時計塔Gv2



時計塔Gv第2戦




人数のほうはお相手様と同じくらいで、今回も常に戦いっぱなしでした。




序盤、中盤と少しずつ点を取られていって




終盤では、味方2PTの天使が両方死んでしまう事態に・・




火力差が結構あったなーと思うGvでした。





コンチネンタル様対戦ありがとうございました。














さてさてめしうまたいーむ




めしうまうま


めしうまうま2


めしうまうま3


めしうまうま4


めしうまうま5



HAHAHA・・ダメですこれは^^;;;;;;;;;






そして久しぶりの鏡!



かがみんですよー




バトン・・・もといバイールに鏡をもらって




いざ太極さん





結果はご想像にお任せします。







おしまい


















































































































おまけ



悪魔界で・・



ロシペル城の途中にて



oh・・ここのMAPの犬もバイトやってくるのか・・・w



            
                                  

コメント

非公開コメント