Post

        

赤鯖には今回もこなかった!

category - 雑記
2013/ 09/ 24
                 



こんちゃ
            




夏ロト結果きましたねー


私は、微妙なD賞当選でした




赤鯖で確認できたのは、S賞、A賞、B賞、D賞かな。



ちなみに、ロトDXくじのほうは・・・



惨敗でした。



まわりでも、数十万かけて夏ロトを購入した



強者の方々がたくさんいましたが、



健闘むなしく惨敗・・・。



さらに新規鯖である星鯖に先を越されるという失態も・・。



他Gの方々にもいろいろと調査をしてまわりましたけど



みんなOrzだったね・・。





と、いうことで現状報告でした。





次回、ちょっとD賞であたったエンチャントセットを!






おしまい

            
                                  

コメント

非公開コメント