Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

異次元とか上級とかバグとか

category - 異次元
2013/ 08/ 27
                 


こんにちは!


            




現在キャンペーン中



『RED'sポイントお得キャンペーン』



これに落とし穴があったのはみなはしっているだろうか・・



おふ・・・・



よーーーーーく赤線の文字をみてみるといい!







どこでもモールで便利アイテムとGEMを交換した場合は対象外です。






そうこれこれ!






毎回、GEMは公式で購入してたけどアイテム交換は






どこでもモールで交換してたドールです・・。





はい、いままで8-9割方どこでもモールでした・・・orz















さて、気をとりなおして




けるっぷ・・




ケルップドロップ画像をみたところで




異次元結果といきますか!




異次元




着々とそろってきているGv用指をさらにパワーアップさせるために
















































びもう・・・





1OPしかつかず・・・。





致命打は、騎士と追跡人と知恵カリスマで100%いけるからいいかなーって




思ってたけど、やっぱりついてほしかったな。。。






そして上級





上級再び






とりあえず、これがないとはじまらないので挑戦


































ひゃっはーー






よしきたあああああああああああああああ







というわけでさっそく増幅したかったのだが・・




増幅だーーーー






ここでスーパー落とし穴がありました。







実は、魔力増幅魔法書が実装されてからのバグで







不可視lv1は増幅できない・・・らしいです。。。。。








でも、これだと魔力増幅魔法書そのものの説明に矛盾がでてしまう。






いろいろと調べてみたのですが







できないのではなく、バグをずっと放置しているだけみたいですね。







昔と違い、いまの運営さんは結構すばやい対応をしているので






修正に期待しております^^^^^^









というわけで今日はおしまい


























































































































・おまけ







残念なお空・・





お空よ・・・君の初成功はいつみられるのだろうね・・・。(現在全敗中)




            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
