Post

        

777と再構成と鏡

category - 雑記
2013/ 08/ 25
                 


こんにちは!
            






剣士が777になりました



777




再振りせず、壺PTやらギルハンなどで




少しずつですがレベルがあがってます!




レベルもいい感じになってきたので




そろそろGV参加・・・・・




してもいいかなーって(騎士あればね!)




思いはじめてるところですが




装備にまだまだ不安があるので




こないだ成功した鏡品の解除が終わり次第





とりあえず参加しようかなーとおもいます。





まぁ





久しぶりで





慣れないと思うのでいっぱい死にそうですけどね^^^^;;;;;
























さて、ずっと放置気味だったベルベを限界まであげて・・






変更後1




再構成しましたが1しかかわらず・・・




ちなみに金増幅9→10で124%を引いたのは




今日のおまけで出てくる人です^w^







金再構成はいっぱいあるので連続でやったら




変更後2




いい感じの補正になりましたb




ベルベはとりあえずこれでいいかなって感じです。





このあと鏡もやりましたが・・





結果はご想像にお任せします・・・・。







T全異常DXワーム





















最後に、すごロトさいあくでしたorz

























































































おまけ






赤石素材集めのときに



ネタ!




めっちゃこおってます^^^^^^v



            
                                  

コメント

非公開コメント