Post

        

メイド

category - 雑記
2013/ 08/ 06
                 

こんちゃ^^




            





まずは下級




上級ー





はい、メシウマですねわかります







次は鏡





鏡だー






現在9連敗という記録を更新中であります













連敗脱出








成功b








約8か月ぶりの成功でした!








その後も2回ほどやりましたが








一勝一敗でしたね。








いいかげんT騎士成功してほしす・・。














そしてメイド編







リッチPT





リッチボスPTすべてメイドという・・w





まだ序盤のレべルだというのこの火力・・・・





メイドーつえーーーー。









ちなみに現在は、メインクエ中でレベルあげストップ中です!
























とまぁ今日はこのくらいで









おしまい





























































































おまけ




ドラツイのダメループ



ダメループ




35万に届かないくらいが限界っぽいね





おまけ2




ほじゅう・・・



真正廃人こと変態アキンリ氏の誤爆?でした







おまけ3




変態補正




とうとうゲーム内までry









            
                                  

コメント

非公開コメント