Post

        

瀟洒なメイド

category - 雑記
2013/ 06/ 29
                 

テスト鯖にいってきました






            





メイド1






今回は、In時間が少なかったため





簡単に次回アップデート予定の




「不思議な紺碧の壺」についてのみ紹介




これを使用・・



ちなみにこれを使用すると・・




時間制限つき




こんな感じで、壺からモンスターがでるみたいです。




モンスターがでると同時にタイム制限がでて




時間内に倒すと、アイテムがもらえるらしい(EMアース談)



ちなみに、壺をつかって、タゲった瞬間即死しました^^^^^




モンスターの種類もいろいろといるようで




使用後




リッチやら骸骨やらがいましたねー




ちなみに壺の種類(一般とか)によっては



さらに強いモンスターがでるとか・・・



そのモンスターの強さによってタイム制限時間がかわったりするみたいです







とまぁ、こんな感じかなー





というわけで引き続き情報を集めてきます。








おしまい












































































・おまけ



おまけだにー




だに^^




            
                                  

コメント

非公開コメント