Post

        

魔力生成器

category -
2013/ 04/ 10
                 



魔力生成器とやらが実装したので
            









つられて





つかってみました


















いらねーー








うん、いらない^^^^








3つほど購入してやりましたけど









すべてごみばっかりでした^^^^^^^^^^^










処分もめんどいので








低レベルキャラ用につかってみました












低レベル用に



























しっぱいー1








うん。やっぱりふつうの下級でした















そして次





















































しっぱいー2











じゃあ最後!






















ネタ欲しさに









































リアルラック













む・・・・こんなところでリアルラックをつかってしまった。



















まぁついたので、いっぱいある取引不可金再構成を使用








取引不可







87とか微妙すぎる。











おしまい
























































































・おまけ







不可視りぼるだー!







不可視ビホルダー!!!!!


            
                                  

コメント

非公開コメント