2009/02/16

Post

        

アチャ再び・・

category - ドロップ
2009/ 02/ 16
                 
深刻な事情より、ほとんど狩りをしなくなってしまったアチャを再び育てることにしました。



狩り




理由は・・・・金欠のため^^;







運ランサーに再振りし、狩りをして一儲けしてもらおうという魂胆です^^^^^^^






まぁ運狩りをするのにレベルが少し足りないような気がするのはきにしないでくだし^^






再振りし、狩りをはじめて数分後に



フォーチュン




いい感じですね!(餌ですけどw)





また、見慣れないものも。





なんだろう・・




??





未実装のクエアイテムかなにか???ですかね。



まぁそのうちわかるでしょう。





この日は、鍛冶屋をいききしたりして20Mほど稼げましたね。(良品はでませんでした、、)











最後は、調子にのって狩り切れなくなった結果



ちーん




Ω\ζ°)チーン





おしまい。





------------------------------------------------------------------------

・業務連絡


今週から夜勤になりましたので、Gvの参加がまたややこしくなりそうです。






では今日はこのへんで~~~~~



(*・ω)ノβψε★βψε









































                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

運いいですねーw
剣士運にしちゃおうかなとか考えてます。
せめて運比1/2ほしいいw
>>ねぴちょうさん

運狩りは楽しいよ^^
ゴミUさえでなければね^^:::