Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近のドロップなど

category - 雑記
2013/ 01/ 24
                 






緊急メンテですねー







            







EMハンティングイベントに





不具合でもあったのかな?





2分心臓いっぱいもらえたけど重ならないって





あふろさんがいってましたけど・・・





それではなさそうだしねー






--------------------------------------------------------








さて








久しぶりにドロップでも・・







1/1~1/17




1月ドロップ






良品はバッサのみ






ごみはすべて倉庫に^^^^^^^^^






はい、3倍でごみだしすぎました。














今日はこのくらいかな











あ、そうそう








復帰キャンペーンのカムバックBOXは









インゴット1×2本、インゴット10本でした。








異次元はなに混ぜるか考え中・・・。









おしまい

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
