Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

3倍も終わり・・・

category - 雑記
2013/ 01/ 15
                 




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
            








3倍も終わりましたね~












655.jpg









戦士のほうも、655まであがりました。











金曜日の時点で











609くらいでしたので












46ほどあがったことに・・・。




















久しぶりに頑張った気がします。














まぁ、どこぞのスーパー廃人シーフこと













○○ンリさんや○○ガモ○トさんほどじゃないですけどね^^^^^^^^^^


























久しぶりに、時の森で狩りしてたんですが












いろいろと変わりすぎて











狩りずらかったです。












特攻して、黄色のエルフにやられたり











古代に瞬殺されたりと・・・w












ドールが転生前のときに狩ってたときは











芋虫ばっかり狩ってた記憶がありましたね・・。












テイマは3層の目玉独占してたけど・・(そのうちPT化した;;)










このレベル帯














狩ってもあまりいい効率がでないので












秘密とGD通いになりそうです。












3転生は711くらいでやる予定なので











それまで、まったりやろうかなとおもいます。
















おしまい







































































・おまけ





WIZ始めました







WIZ始めました!










RSかけら&祈りかけら専用キャラの予定です!














            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
