2009/02/11

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今後の予定について

category - ドロップ
2009/ 02/ 11
                 
ようやく、剣士が今年初のUがでましたが。。。。







U






やはりドロップがとても乙ってますwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、こんなもんですね^-^







さておき、今後の剣士の予定ですが





500レベルになったら一旦物理にもどそうかとおもいます。





・理由としては


535までの道のりが長い。

→ミズナ秘密が激不味(テイマで経験済み)なので、知識で狩りをつづけるのは少々きついため



Gが底をつきはじめている。

→RSの財政を担当しているテイマの稼ぎ具合がよくない(時森適正のため)
また、狩場を変えて狩りをしているが、それでも少々きついため。



おもにこの2点ですね。



535レベルに到達後は、また知識に戻りたいと思います。





また、535までのGv参加につきましては、まだ未定です(物理装備が整ってないため)


別キャラでまたーりのGvに参加でもいいですね。






ざっと予定はこんな感じです。







では今日はこのあたりで~



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)







































                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
