Post

        

テスト鯖2・その3

category - 雑記
2011/ 11/ 13
                 






テスト鯖については






今回で最後です
            








まずは




ブログみてます




ありがとうございます!






さらに、赤鯖ギルド「マッタリ」に所属している






☆正義の味方☆さんのほうからもお言葉のほうをいただきました!





ありがとうございます!










これからもがんばっていきたいと思います!!































それでは、今回はランディスについて







ジェーソン








今回、新要素としてランディスから炎の石と交換で








ジェーソンさんの大切なもの?をもらえるようです。










ジェーソン2








このように炎の石1個につきジェーソンの大切なもの?を1つ









もらえるようになります。









ちなみに黒き炎の欠片のほうも同じ様にジェーソンの大切なもの?










と交換でもらえますが、こちらのほうは黒き炎の欠片10個で










ジェーソンの大切なもの?を1つもらえるようになっています。















では、交換再開





ジェーソン3
ジェーソン4






活力の霊薬がでましたね




ジェーソン5






なんかどこかで見たことのあるような・・・・きがしないでもないです^^^^








ちなみにこれは、ベルトにセットできません^^










では、連続でいきます!









ジェーソン6
ジェーソン7
ジェーソン8
ジェーソン9
ジェーソン10
ジェーソン11
ジェーソン12
ジェーソン13
ジェーソン14
ジェーソン15
ジェーソン16
ジェーソン17
ジェーソン18







いろいろ出ましたが







まずはミュータントフラワーから





フラワー







花の強化版といったところですね。







ちなみにこれはベルトにストックすることができます








最後にこれ





ジェーソンの革の帽子






どうやら、これが今回のあたり?








のようですね!








装備要求なしで火ダメージ500~600とか・・・









若葉Gvの禁止防具になりそう^^








補正のほうは前に露店のほうで









防御9のやつをみたので








防御9~10あたりなのかな~と思います








ちなみにこれ







エンチャ







エンチャすることができます







さらに、エンチャすると装備レベル要求が発生することを確認しました































では、このジェーソンの革の帽子についている









火の恩寵持続時間が実装されているかどうか










確認します











火の恩寵







まずは、火の恩寵の継続時間








今現在は恩寵継続時間が300秒となっています








それでは、恩寵発動







火の恩寵2







357秒・・・・・となっているので








きちんと実装されていることがわかりますね








低レベル層で、活躍の場がありそうです!






















では、最後にIF8の錬成








IF7強化







まずは、いまもっているIF7の強化から!








IF7強化2









成功すれば・・・いいが・・・・。
























IF7強化3








なんとか成功

















そして錬成









IF7強化4








なんとかできました










この後NxIF8の状態で









さらにIF強化できるかためしたんですが










どうやらNx化してしまうと









IF強化のほうはできないことがわかりました



























というわけで











今回のテスト鯖についてはこれでおしまい









テス鯖2終わり




























































・おまけ







おまけだよ







前回のテスト鯖でバフォクエにいった画像










いまのバフォクエは、クエをうけているだれか一人が閣下、鷲、馬を










倒せばみなアップらしいです・・・・









数年前までは、一人一人倒さないといけなかったので









だいぶ楽になったなーとおもった瞬間でした




            
                                  

コメント

非公開コメント