Post

        

テスト鯖2

category - 雑記
2011/ 11/ 13
                 



2回目のテスト鯖が公開されたので



いってきました
            













さて、今回は・・・・





テスト鯖2









ふいごが課金アイテムにありますね~





熱いふいご




冷たいふいご





神秘のふいご







なるほど・・・








スペシャルエディションとなw











本鯖では課金アイテムとしてだすので









いっぱいかってくださいね^^ってことですね^^;;











というわけで










さっそく錬成






ふいご錬成







今回は神秘のふいごをいれてっと。






ふいご錬成2






課金用ふいごは称号保存可能だと・・・・。








ふいご錬成3









というわけで











かるく作成っとw












次はOPつきのほうをw







OP錬成








OP錬成2







OP錬成3









きちんとOPまでつくようです。




















では











次は、前回できなかった解放のほうをやってみます








解放







これを購入








解放2








そして使用すると








解放3








解放4








このように3種類の道具を選べるようです。










解放5








そして、さきほどの剣をセット









解放6









今回は真ん中の道具を選び開放し










成功しました。










解放7








成功すると、青文字で表示されるみたいです。


















さらに









特別封印








次は、これを使用します。








特別封印2









これを使用することにより、失敗しても破壊されないようになるみたいです。









特別封印2









というわけで使用











特別封印3










さきほどの1つ開放してある剣をセット









特別封印4










ぽっちっと・・・






特別封印5








この緑文字は、失敗です。










ちなみに、失敗すると









解放したOPが初期化され









最初からOPを解放しなければいけません。












また、解放OPは









1度の成功で1つ封印が解放されるため










4つの封印全部を解放したい場合は









4回連続して成功しなければいけないという・・・












かなり過酷ですね^^;































というわけで









何度も解放を繰り返し






特別封印6










ようやく2つ解放できました。










ちなみに錬成とは違い










解放のほうは、成功確率が非常に低いです。











2回連続成功までに











かなりの炎の石をつかいました











確率でいうと










4分の1くらいかなーってかんじでした。











なので、解放に関しては











よくばらず、1OPの解放だけでいいと思います。











そのうち・・・











解放OPが消えない課金アイテムが実装しそうですからね^^;;;;












それまで待ったほうがいいかなと思いました。




















そして次は分解











前回は、1つしか分解できなかったので











大量にあるNxUを分解し












共鳴石がほんとうにでるかをためしました。





Nx分解








Nx分解2








Nx分解3






Nx分解4







Nx分解5








ここでようやくでました。









実装されていないのではないか










という疑惑はこれでなくなりましたね~











でも、これだけやってわかるように












非常にでにくいですね!








Nx分解6









その後もいくつかやりましたけど











最終的に1個しかでませんでした






























長くなってしまったので










今日はここまで












おしまい































・おまけ














テス鯖で狩りをしてすぐに・・・・w










おまけ・・・。














おいいいいいいいいいいい













このドロップ運を本鯖に適用してくだし><><



            
                                  

コメント

非公開コメント