Post

        

テスト鯖その4

category - 雑記
2011/ 11/ 07
                 

今回で最後だよ!
            






まずは











植木鉢のその後







植木鉢その後1







この植木鉢は別に100%育った状態じゃなくても収穫ができるみたいです。












植木鉢その後2








収穫にはもう1度NPCのところにいき、お金orタティリスカケラで収穫ができるみたいです。











3Mは高いので、もちろんタティリスカケラのほうがいいですね!












植木鉢その後3








そして新鮮なサンベリを収穫












植木鉢その後4










収穫後は、植木鉢は残り、実を収穫した分が引かれた状態になるだけみたいです。











コレを見る限り、サンフラワーの実を収穫するためには最低50%必要になりみたいですね。











植木鉢その後5










実によって、経験値が増える時間が違うみたいですね。












次は分解








分解1








共鳴石について










分解2









共鳴石は、Nxユニークアイテムの分解することによって手に入るみたいです。









ランディスからでも入手できますが、黒い炎のカケラ500個とか・・・










1日クエ何回やればいいんですかね・・・・^^;;;;










分解3








さて、分解対象はコレ!









共鳴石とやらをゲットしてみたいですね!










分解4










さていきます!






























分解5











素材が消えただけ;;;;;;;;










しかも何も手にはいらなかったよ!





















































テスト鯖に関してはここまでかな













では、その他のできごとをさくっと










テスト鯖ギルド







なんか日曜日にGVをやるみたいな公示がかいてあったので











はりきって参加してきました!











テスト鯖GV









結果はこんな感じ










こちら11人、相手1PTくらい確認できました。










お相手のアチャがかなり強かったですね。









そのアチャだけで半分近く点数がとられたような気がします。










こちらも、物理と知識の組み合わせにより









押せ押せモードでしたが、中盤までは常にぎりぎりの戦いでしたね~










終盤、光P暴発と思いきや、まさかのBISのリザ連打により









点数が1500点差くらいまで縮まりましたが










なんとかそのまま押し切って勝利











久しぶりのWIZでのGvでしたが









アスヒしがいのあるGVでしたね~






















その後1G露店により









1G露店の戦利品










はっはっはー








力比ハードを手に入れた!








T比ハードもあったけど、買えなかったw








この露店主の方は、紋章からみてお相手さんぽかったな・・・って











後から気がつきましたねw












その後力比ハードは、某友吉Gの○○ろーさんに差し上げました。






















































というわけでテスト鯖レポートはここまで!











花火








            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おつかれさまー

いつか欲しい比率指
No title
力比ハードいつかはほしいですね~