Post

        

テスト鯖その2

category - 雑記
2011/ 11/ 06
                 




前回の記事の続きです
            





たぶんこれが







今回のアップデートのメインであろう









錬成・・・・・といきたいけど、その前に








ランディスじゃんけん







ランディスがじゃんけん以外をはじめたらしいので








いってみました。








ちなみにこれ







5項目と6項目がバグっていますが







これはまだ、炎の石と、黒き炎の欠片で交換できるアイテムが未定?









のようで、話がループするようになってます。







ランディス2






ランディス3







ランディス4








新・幸運テストが新しく加わって







断熱石or発光石をかけて









表か裏かで勝負する内容になっています。










ちなみにこれ






倍プッシュ






倍プッシュ2








勝ち続けると、ずっと??倍プッシュできるようですね。











次はニケ情報








ニケ情報








これがふつうのステータス







ニケ情報2










次にニケを履いて装備がはずれていることを確認










ニケ情報3







そして健康の部分に注目








ニケ情報4









どうやら、今回もニケに関しては修正がなかったようです。























では、メインである錬成・・・・・















といいたいけどやっぱり次にするね!









次こそは錬成だよ!








            
                                  

コメント

非公開コメント