Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

テスト鯖

category - 雑記
2011/ 11/ 06
                 


テスト鯖にいってきました
            





テス鯖1






うん、グラがかなりかわってますね~(あれれ・・・自キャラは変化ないような・・)









まずは課金アイテム情報から!





アイテム1





アイテム2





アイテム3





アイテム4





アイテム5





とまぁ、こんな感じ!











次は、植木鉢情報





植木鉢1






植木鉢2



このブルネ協会にいるNPCよりもらうことができます。








花の種類は2つしかありませんが、それぞれ経験値UP時間が異なったり









できる実の数がちがったりするみたいです。














古都を歩いていると








EMマロン




とまぁ噴水前にはEMマロンさんがいましたよっとw









他にも、ストロベリーさんとかいたきがしますね。












次は、発光石及び断熱石






断熱石







かなり落ちにくいですけど、ふつうのMOBからドロップするようです。





断熱石情報






発光石






発光石情報








ちなみにこれ、レベルがあがるたびに多少ドロップがあがったようなきがしました。










次は限界突破クエ






限界突破クエ1




ガリムトにいるNPCより受けることができます。(lv200くらいからかな?)






限界突破クエ2





このクエ非常に移動がめんどいです。





ポイズンワーム1





ポイズンワーム2





このクエは1回では終わりません。続きがあって・・・








そこがすごくながいですよね・・・






限界突破クエ3






某キャンディー大好き妖精の場所(MAPに泉みえねwwwww)




祈りのカケラ






ちなみにこの↑のクエにUPしたときに









私はこのクエをあきらめました^^








祈りのカケラ非常にドロップがよろしくないようで###










これは、アップデート前に修正してほしいですね!












っと次に気分転換に町へ








インフィニティ勇気









赤鯖にはないものですねw











さすが白鯖だと感じた瞬間でした。




















まだまだ情報はありますが







今回はここまで








次は錬成関連だよ!



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
