2009/02/04

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Uでないなー

category - 雑記
2009/ 02/ 04
                 
今年になって、活動しているほとんどのキャラは最低1つはUがでているにもかかわらず、



自キャラの中では2番目にレベルが高く、またもっとも活動しているはずの剣士が



今年はいまだにUがでておりません。。。



現在はダークエルフ3F or 近道 で狩ってますが、どうもUがでる気配すらない。



狩場が悪いのか、それとも素運で狩りをしているからなのか・・・



いずれにしろそろそろでてほしいですね^q^;;;




できれば・・w




求)神U or 神DXU




でお願いします^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






まぁ、Uはでないけど、ほぼ毎日のように元帥に会っているようなきがしますけどね。。





おしまい。



・おまけ



箱品をとりに赤目倉庫に移動したら・・・・



メテオ爺




メテオ爺wwwwwwwwwwwwww



火ペットをだしていなければ即死しているところでした^^;





















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
