Post

        

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

category - 雑記
2011/ 01/ 04
                 
(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)






今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしくおねがいします(o´_ _)o)ペコッ




            


2010年もあっという間でしたね~






では、各キャラの成長から






剣士・・・一次転生233レベル → 一次転生657レベル


正直あまりあがりませんでしたね~



アチャ・・・405レベル → 418レベル


このキャラは鏡専用なのでこんな感じです



シーフ・・・256レベル → 365レベル


鏡キャラなのに、ちょっとあがっちゃったりしてます。



霊術士・・・1レベル → 238レベル


最初はがんばっていましたけど、いまはほぼ放置です。
鏡キャラにしようとしているんですけど
ゲールバグでメインクエが進められません><



とまぁこんな感じですね。



去年は、5月までは順調だったんですけど

6月後半から11月いっぱいまで、かなり仕事が忙しく

RSにほとんどINできない状況だったので

目標の3次転生まで届かなかったなーって感じですね。





今年は、最低3次転生。できれば4次、5次転生

というのを目標にがんばりたいと思います。





あと、なんか韓国のアップデートで






ドラツイ殺し




という、ありえない修正をしたらしいので



今後の状況によっては剣士の物理化を考えないといけないので



物理装備の鏡作成もメインに今年はがんばろうと思います。







では最後に







今年こそ神ドロップをいっぱいお願いします^^^^







おしまい



            
                                  

コメント

非公開コメント