Post

        

今日のドロップ

category - 雑記
2010/ 11/ 03
                 


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
            






転生関連のアップデートの影響があってか








結構、高レベル狩場が混雑してますねー








今日は、なかなか人気狩場が空かなかったので








移動狩りをするはめに・・・










まぁ、30Mくらい狩って飽きちゃいましたけどね^^;;









今日のUドロップは






ごみ1






ごみ2




まぁ仕様ですね^^^^^^^










リニューアルしたスウェブタワーも見ておきたかったので











アチャでカケラ集めついでにいったところ・・










く、








これ沸かせたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたなry







なんだこいつー






なんかでっかいのがいるなーって













突っ込んでみたら一瞬にして返り討ちにされました^^^^^










抵抗は大事ですよねー









性向が-80だったなんていえなry








見ろ、見事なカウンターで返した






調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う








というわけですね・・。










というわけで今日はここまで










ノシシ






            
                                  

コメント

非公開コメント