Post

        

これは・・・!!!

category - 雑記
2010/ 07/ 04
                 


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
            






最近、仕事が忙しく







あまりRSにINできていないですね~









休日は暇があればずっとINしていられるんですけど









平日はINしても1時間以内に落ちるってかんじですね~










この忙しさがあと数ヶ月は続きそうですorz

















さて









少ないIN時間の中










久しぶりにネタをみつけました











それは・・・・・・





PTバグ






これはギルドダンジョンのB3ですが









みてわかるように、若干1名のPTキャラが









青表示・・・・・・・・









PTリストだと






PT







ダンジョンにはいってきていない??









一応PTにいることは事実ですが










青表示・・・・・・・・









いわゆるPTバグってやつですね!









本人曰く








武器化していたらこうなったらしいです









経験値はきちんとはいっているみたいですけどねw









以前モリネル秘密でこのバグに遭遇し










かなり、PTメンバーに迷惑かけましたけど









今回はギルドダンジョン・・・w








これちなみに、アーチ等のバッシブも受けられないので









抵抗必須の秘密でバグに遭遇したら・・・(納骨とかモリ6とか時森とか・・w)









まぁ、いまはギルドダンジョンのみにみられるバグかもしれませんけどね













さて










今日はこのあたりで~










ノシシ
























            
                                  

コメント

非公開コメント