Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

これが・・・補正の差か!

category - 雑記
2010/ 06/ 16
                 
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
            








昨日も、メンテ終了後








さくっとシフでカケラ集めをしてたんですが




メンテ後1




メンテ後2




メンテ後3





やはりメンテ後はUが頻繁にでますね!











ごみばっかりだけど^^^^^^^^^^^^^












シフのカケラ集めが終わった後









アチャでカケラ集めをしてたんですが










そのときのギルチャ内部では・・






ドレイクプルーム







GMこと白さんが










DXくじでドレイクプルームがでたそうで・・。









さすが社員は違いますね^^^^











その後・・・










また1人のGメンがDXくじに挑戦






青解除・・。







中身は青解除だったそうで










残念・・・










でも、キャンペーンで異次元2個でたんだからいいよね!










その後、またしてもDXくじをあけたGメンが












至高のチケットなどという社員ものを引いたはふせておこう!











おしまい
















・おまけ




GDB3にて






青いシーフです





青いシーフです!







            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
