Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久しぶりのGV

category - GV結果
2010/ 06/ 07
                 
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
            




貸していたアチャ装備がもどってきたので








久しぶりにGVに参加してみました













・お客様は神様です vs 【Adiots】



久しぶりのGV





こちら、BIS天使3、剣士2、アチャランサー3、WIZ1、シフ武道2、ネクロ悪魔1、霊術師2の







2PT14人ほどでした。








お相手様は、BIS2~3?、剣士2~3?、シフ武道1、ネクロ悪魔1、アチャランサー1、WIZ1







霊術師1の2PT?くらい確認できました








お相手様のほうは、転生の方が多かった印章です









GV内容としては、こちらは霊術師をうまく活用し








序盤から、お相手様を崩すことに成功








お相手様にも霊術師がいましたが、味方BIS天使陣がうまいタイミングで








コールを活用していたため、真空の被害にあったのがとても少なかったです









勝敗を分けたのはやはり火力の差でしたね








私の知識アチャのほうは、2つの涙のMAPでありながらも







弱化70%6フレ氷雨・・・






ほとんど空気でした;;;;







死ななかったのが唯一の救いです









結果のほうは





GV結果





対戦ありがとうございました。














おしまい



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
