Post

        

異次元・・・・

category - 異次元
2010/ 05/ 31
                 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
            



最近、仕事が忙しく






どうも疲れのせいで








あまりINができていない感じです













これでは、休止フラグがたちそうな感じなので









そんな気持ちを払拭するためにも









本日はおもいきって










異次元をしました!!!!










ふと、少ない所持金の中で











何を混ぜようか考えましたが











ここは、かなりおもいきったものを混ぜました










異次元









ふつうであれば、









かなり希少種である









ブルーベルベットを混ぜる人なんて










いないだろう・・・というところを










あえてやりました!










失敗すれば休止フラグ









成功すればやる気UP











ということで













GOOOOOOOOOOOOOOOO




















(・_・)














(・_・ ) ( ・_・)














ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!











失敗・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















il||li _ノフ○ il||li














おしまい















































リザレクション






















SU


















ドラツイ職最終鎧










WHP効率ブルーベルベット完成!











やる気もでました











あとは転生5回目までにじっくりと









増幅をやろうかなーっておもいます。









おしまいw





            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おおおw
おおおw
すごいのができましたね@@;

おめでとうございます!
あれ
やっぱベルベットかえしtry

とにかくおめでと!
おぉ!
ぎゃーw

おめでとぅございます♪

やる気が出たら一気に離されそうだ^^;
二回目の転生で遺跡秘密お待ちしております~w
れっどおおおんんん
成功+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

遅まきながら
おめでとうございます!

ベルベットやるなんて並の度胸じゃねえ…
No title
>>ckさん

ありがとうございます!

これでまた1つ最終装備完成に近づけましたw

>>くらいさん

もう購入済みなのでry

>>ぽら丸さん

さすがにそこまで廃人ではないですよ^^;;


>>ぱおさん

ぱおさんのW速度デビルマシンガンの足元にも及びませんよ・・w


>>blueさん

今回は、かなりおもいきってやりましたからね~

これであとは・・blueさんみたいにドロップ運さえよければ・・・・;;

No title
装備レベルうぇうぇwwww
No title
>>かんねーさん

フフフ・・・そろそろツッコミがくるなーと思ってました!

これを装備するのは5回目転生後なので、そのときはに・・フフフ
No title
おおおおお

成功おめでとうございます
No title
>>家鴨さん

ありがとうございます!