Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

霊術師の育成 その3「マスタークエスト」

category - 霊術師
2010/ 04/ 30
                 
少し更新遅れました






            


今回は、霊術師のマスタークエに関する内容です








霊術師のマスタークエストは、






廃坑都市ダメルで受けることができます。







マスタークエ依頼人



41.13付近にいるこのNPCです。





最初のクエスト内容は



クエスト1





ダメル地下遺跡にいってティモナの手鏡のカケラ探しです。





クエの対象物のある場所は



クエスト2



145.87付近にあるこの鎖に繋がれた物体です




クエスト





クエをアップし、ライアのところに戻ると次のクエがでます。





クエスト4




次は、リザードウォリアとの魂の交換です






ようは、リザードウォリアを倒せばいいんですけどね。






リザードウォリアの居場所は




クエスト5





ワープを2回してすぐのところ(90.48付近)にいっぱい沸きます。





ここで、少し注意することはNPC(ライア)から受け取った






ライアのペンダントを装備してからMOBに攻撃しないと





クエがアップしないということです。






ペンダントなしだとまったくアップしませんので^^






ちなみに






このクエがアップするとこうなります。




クエスト6





クエをアップすると死にます^^





この後、NPC(ライア)のところに戻れば






マスタークエスト終了です。







特に、難しいところはありませんけど







適正レベル付近だと、まわりのMOBの攻撃が結構痛いので






装備はきっちりしていったほうがいいと思います。











次回は狩場編






おしまい




            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
