Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

霊術師の育成 その2「レベルに合わせた武器編」

category - 霊術師
2010/ 04/ 26
                 
霊術師・・・




少しずつ育ててはいますが・・・
            



やはり、剣士やランサーなどと比べると





かなり効率が悪いですね~






パラや、エントラみたいな多段攻撃があれば







もうちょいよかったとおもうんですけどねw











さてさて






今回は、霊術師の武器ですが





※以下の武器選びに関しては、あくまでも個人的な考え方です




NPC鎌






まずこれが、初期NPC武器屋






最初は初期武器でもいいですが






霊術師武器でいいところは





低レベルながら、攻撃力の高い武器があることです。






なので、レベルに合わせてより攻撃力が高い武器を選択します







最初は初期武器で







次に装備する武器は




巨人の鎌





巨人の鎌がオススメです。







次に52レベルになったら





青銅の鎌







その後は、60になったら60Tセットでもいいですが







あまり攻撃力があがらないので







どっちでもいいかなって感じです。







80レベルに達したときは





鋼の鎌





この武器に変えたほうがいいと思いますね





命中+オプションついてるので、結構つかえます。






その後は、あるレベルまで鋼の鎌を使用し







120レベルに達したら





斬馬鎌






この武器を使います。






この武器は攻撃力の幅が結構ありますけど






ダメも結構あがってかなり使いやすいです。







そして






この先のレベル(120~200)は斬馬鎌よりいいベースの武器が






巨人の鎌GDXくらいしかないので






しばらくは、この斬馬鎌もしくはダメつきを







しようすることになります。








現在、私のキャラは166レベルですが






ダメ斬馬鎌






これをつかってますw






よりダメの高い斬馬鎌を探していますけど







やはり、まだ実装したばかりということもあり






露店にほとんど鎌武器がでてないのも現状ですね







130Tセットをしようするというのもいいですけど






ナルシスの鏡







ベースがダイヤモンドサイズなので、







斬馬鎌のほうが、ふつうに強いです







鎌を除いた指、頭、足、手に関しては






3つ装備することでCP+150になるので






どれか4つの部位のうち3つ装備するのは






いいと思いますけどねw


















また、レベルがある程度あがり次第







より使いやすい武器の紹介をしますね。











次回はマスタークエ








おしまい























おまけ






じゃんけん






じゃんけんをしていたら・・・







大当たり





大当たりその2






こういうこともあるんですね^^







            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
