Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ワンタイムハック

category - 雑記
2010/ 04/ 05
                 

今日




定時で帰れたので






数日ぶりにRSにINしてみたら・・・









            







サブIDのほうがINできませんでした。








しかもこのID









ワンタイムキー









登録しているIDなんですよね・・・・・。









そうです









ワンタイムキーを設定したのにもかかわらず








アカウントハックされたということです・・・・。










現在、運営様のほうにすぐ登録メールにて連絡し









返答待ち状態ですが・・・









今回の件で








ワンタイムキーを設定していれば安全という









安心感がものの見事に崩れ去りましたよ^^;;;;;










パスも大文字小文字の英語に加え数字を混ぜた14文字にしていたのに・・。









打つ手無しってかんじです;;








とりあえず、こまめに返答を確認しようかと思います;










おしまい













            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありゃりゃ・・・
ワンタイムキー設定しててもハックされたっていう話は聞いたことあったけど
実際に被害に遭った人に会うの初めてだなぁ;

とにかく吉報を待ちます;;
あぅ;;
ドールさんの早期復帰を待ってます><

>>るぷさん

いまだ返信がこない状態です;



>>ぽらさん

メインIDのほうはINできるので、剣士は大丈夫ですね。

ただ、装備が若干あっちにあるので・・狩りはほとんどできませんが・・・。


        
