Post

        

新作だと・・・!

category - 雑記
2010/ 03/ 18
                 
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))





ついこないだ、東方の新作がでたみたいですね~
            





東方文花帖の第二弾らしいですが






はやくやってみたいものです。







といってもまだ







星蓮船のほう完全にクリアしてないんですけどね・・・w








どうもまだ、Lunaticがノーミスでクリアできないです><








HARDまでは、なんとかできたんですけどね^^;










--------------------------------------------------------------------








さてさてRSですが







月曜日にあった緊急メンテによる改悪パッチにより







かなりログインしにくい状態が続いているみたいですね。








't.exe'がみつかりません・・・・とか








ふつうにトロイですね。わかります^^








まぁ、ログインのほうも迅速に対応してほしいですが









その前に、GH落ち、GDMAP落ち







Gvフィールド落ち等の不具合もさっさと直してほしいです。








昨日も、赤鯖と白鯖で一部のGH、GDMAP、Gvフィールドが







落ちたみたいですからね。







まぁ、ログインに関してはユーザーの課金に関わってくるので








修正パッチがすぐできるだろう・・!?と、思いますが









Gvフィールド落ち等は、一部の鯖扱いになりそうなので








修正されるには・・・・まだまだかかりそうな予感ですね><























さて

 






今日はこのへんで~~






ヾ(・д・。)バイバイ















・おまけ







ポラ丸さん&セラさんの納骨卒後にて・・






納骨卒









きっちり更新しましたよ^^^^^^^^^^^^^^^v

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

しっかり読みましたよ!

でも、まだエレさんが更新してくれなぃ>w<。
>>ポラさん

エレさんは・・・きっとそのうちやってくれるはず!!!