Post

        

Gv後・・

category - 雑記
2009/ 01/ 27
                 
インフルエンザの影響でだいぶ苦しんでいましたが、熱のほうも37℃台まで下がり、

今日は大丈夫かなーーーっと思い、1週間ぶりにGvのほうに参加しました。


Gvのほうは、終始押せ押せムードで、難なく勝利を得ることができましたが・・




どうも、久しぶりのGvだったためか興奮がさめません。




熱のほうも、興奮しているからだと思いますが





37.9℃ →  39.4℃



まであがってました。




明日には回復しているとはおもいますけど・・・・。




まぁ、ひとついえることは、無理をするなってことですかね~




ということで、今日はこのあたりで寝ます~




[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
























                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっぱ、完璧治るまでは控えたほうがいいですってw

ブログのタイトル考えましょうね!
>>ねぴちょうさん

熱のほうは、昨日今日と、落ち着いていますので、たぶん

大丈夫かとおもわれ・・・・・ます。


ブログタイトルの件は・・・まだまだ先かな。テンプレート

は毎月変えますけどね~。