Post

        

ドロップ結果など

category - ドロップ
2010/ 03/ 01
                 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




まずはドロップ結果より
            



たぶん一ヶ月分くらい?かな



元画像




相変わらずのゴミドロップです^^;;;;;;;






狩っても狩ってもゴミばっかり!







そろそろ良ドロップがきてもいいんですけどね・・・。








ドラツイに再振りするまでは神ドロップがほしいところです;w;







----------------------------------------------------------------------------------





さて、サブアチャですが




サブアチャ





ギルドをアンリミテッド → 永遠に紅い幼き月 に変更いたしました。






300レベル制限Gらしいので、このキャラでもいけるかなーってことで








入りました(ギルド名が東方絡みって理由じゃないんだからね!)









で、封印をときメインクエをはじめているのですが








メインクエ・・






この回避低下マーク






メインクエ1でいったビックアイの倉庫のMOBから受けたんですけど・・






何十分たっても








消えなかったですね~。







リログしたら消えましたけど








自然治癒しない???のかなーっとちょっと疑問におもいました~。







とりあえず






さくっとメインクエ終わらせて天上通いしたいですね!









おしまい


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うひょ!
ハイタイム欲しい!
また出たら教えてー!(`・ω・´)
No title
>>るぷさん

今度でたら教えるね(`・ω・´)b
今回のはすでに餌になちゃったけど。