Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ついに隠しBISを使うときがry

category - 雑記
2010/ 02/ 23
                 
最近、PT解散バグが多いですよねー




赤鯖だけなのかもしれませんが




ほぼ毎日、解散バグが起きている気がします。




ギルドホール争奪戦にいたっては、3週連続のGH落ちにより延期



早々にバグを直してほしいところですね・・・・・。





さてさて、前回の続きですが










            


低レベルBISの花戦装備の指ですが








まず、各種抵抗がどの程度必要かみてみましょう






各種抵抗






これは、一般ギルド員で、首、頭、足の抵抗を考慮した場合の






必要な抵抗値です。







BISはもともとカリスマ値が標準であがるため







各種抵抗に加え、致命打抵抗もカバーできるところがいいですね。







さて、指ですが






やはり、指に関して水抵抗や火抵抗を考慮するとなると






かなり、高値になってしまいます。






理想では、





全異常抵抗47%↑指3つ




ノックバック抵抗55%↑、致命打抵抗57%↑指1つ




W薬回復指(計255%↑)指1つ





これで、指3つがあまりロトダブりンなどで、抵抗を増やしたいところ





ですが、相当なお金がかかってしまうため





なるべく、低価格でやるのであれば





全異常40%↑指1個(ここでは40%とします)





ノックバック抵抗55%↑、致命打抵抗57%↑指1つ





W薬回復指(計255%↑)指1つ





呪い抵抗50%↑、低下系抵抗50%↑指2つ





異常状態抵抗42%↑指2つ





これでしたら、指が1個あまる程度で、





あとは、属性抵抗指にできるかとおもいます。






指で水抵抗を40%稼ぎ、







あとは、自然火ペット1つに、水抵抗Lv6↑のオーブ系で






花ありでも、魔法に耐えられるBISができそうです。














まずは、実戦で試さないとわからないので




とりあえず、隠しBISがいま192なので






このBISのレベルをあげて、ためしてみようかなーとおもいます。







おしまい。



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
