Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

転生から二ヶ月

category - 雑記
2010/ 02/ 17
                 
転生してから二ヶ月経過しました





            

剣士はというと・・・



転生レベル2




まぁ、いまは仕事等で忙しいので








レベル上げに関しては、少し停滞気味かなーって感じですね。








さてさて







前にも書いたように








今回は、低レベルBISの花戦装備について









考察してみようかなと思います。







※以下の内容はあくまでも私の個人的な考え方です。







BISのレベルを300と想定します。








まず、武器ですが




ライトリーパ






こちらがオススメですね。





なんといっても魔法抵抗27%が大きいとおもいます。






次に盾ですが





デバイン






BISといえばやっぱりこの盾ですねw





地味に魔法抵抗25%がうまいです。






次に首ですが




首






HP効率6+水抵抗Lv5 or 火抵抗Lv5
(今回は水抵抗を採用)





がよいと思います。






ベースは致命打抵抗を稼ぐという意味でも、スパイクカラーがいいですね。







赤鯖では、1億↓かなーって感じです。








次に頭ですけど






頭






HP効率6+水抵抗Lv5 or 火抵抗Lv5
(今回は火抵抗を採用)






がいいかなって感じです。







ただ、少し値が高いので、お金をかけたくない方は







ベースを下げるか、抵抗Lvを下げれば安く購入できると思います。








お金持ちの方は、HP効率6のアメジがオススメです。







魔法抵抗+全異常抵抗も稼げますからね。








次に背は







背







お金のことを考慮して、このあたりなら安値でいいと思います。







お金を多少つかってもいいというならば







HP効率5+水抵抗Lv6 or 火抵抗Lv6あたりがいい






と思いますけど、3億↑くらいかかりそうですからね~







腰は






腰








低レベルBISでは、比率をつけても大してあがらないという面を考え








このいい感じに水抵抗と火抵抗がついている腰がいいと思います。








健康に不安がある人は、健康+抵抗腰でもいいと思いますけどね。









次に手です






手








手はなるべく、速度Lv2+水抵抗Lv5 or 火抵抗Lv5がいいと思います。








あまり露店でもみないかとおもいますけど、








高値というわけでもないですからね。









次に鎧です







鎧







できれば、ミスコやドラスキのHP効率+CP効率鎧がほしいところですけど








値段が高値になってしまうので、これにしました。








力もできればあまり振りたくないので、ベースはこれになりましたね。









CPのほうもGVではほしいので、CP効率を少しつけました。







次に足です






足








できれば、ストライダーあたりがいいのですが








若干高値になってしまうので、この足を選びました。









これならば、50M以下で買えそうですからね。











まず、この状態での抵抗をみてみると・・・









抵抗値







これは、各U(武器、腰、盾)に水抵抗5%、火抵抗5%エンチャをした状態を含みます









Gvにおいて、常に90%抵抗をキープするには








水抵抗の場合、花-20%、フィールド低下-90%、攻撃による最大弱化-120%








を考慮すると、320%








火抵抗の場合、花-20%、フィールド低下-85%、攻撃による最大弱化-120%







を考慮すると、315%







水は残り105%



火は残り132%





まだまだ足りないなー・・・・・ってかんじです。








さて、長くなってしまったので









次回続きを書きます。










おしまい



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
