Post

        

検証

category - 雑記
2010/ 01/ 22
                 
本日0時に




とある検証のため懺悔秘密にいってきました・・!






それは・・・・






            

転生者の天上報酬でもらえる経験値はいくつなのか!?




という疑惑です。






そもそも経験値がもらえる天上報酬というのは






神様の試練






そう、これです!






神様の試練





以下説明



説明!






ドラゴン●ールでいう精神と時の●屋ですね^^^^^
















通常ならば、どの程度経験値が入るかというと・・・







露店組合様の情報によれば





「次レベルアップに必要な経験値の約52%(スフィア等の効果有り)」





とのことです。










ということで懺悔秘密へ







友情出演






今回の友情出演(無断^^)は、






毎日秘密を固定メンバーとして一緒にいっているおびたさんです。









そして







ささっと懺悔をクリアし








報酬






報酬をもらいにw








まず、報酬をもらう前の経験値です。



経験値








で、ポチっと






もらった経験値






戦闘力(経験値です^^)13667486・・UP!






ちなみにポータルスフィア所持状態です^^





経験値ゲージは・・




経験値2









結果







うん、ほぼ情報どおりだったということだ!






今回、懺悔秘密が終わった後に経験値ゲージのSSをとってしまったため、








本来の次レベルに必要な経験値ではありません。








ちなみに、322LVまでに必要な経験値というのは








GMの抵抗ワショーイ様の情報によれば









Lv322は  25163940・・・だそうです。









まぁ、この報酬は秘密1回分と







同じくらいの経験値がもらえるってことなので







通常はもらわなくてもいいかと思いますね。







ただ、ミズナ秘密のレベル帯あたりにいる人にとっては







ちょっと多めにもらえるので、いいかもしれませんね!









おしまい














・おまけ







また、みつけました^^





EMさん






クフフフ・・・案外みつかるものですね^^








            
                                  

コメント

非公開コメント