Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今年最初の更新

category - 雑記
2010/ 01/ 06
                 

少し遅れましたが
            



あけましておめでとうございます^^





今年もよろしくおねがいします!







さてさて







今年初のUはというと・・・・









アチャ、剣士、シフでは出ず・・・・








ゆっくり育てていた隠しBISがドロップしました!





隠し







レイス秘密にて・・・・しかも億U^^







今年は、良ドロップが結構ありそうな予感がしてきましたね^^^^^^















その後ランサーで狩り狩り狩り・・・






アチャ初U





アチャ初Uはまぁ・・・売れるだけいいやって感じですね~





その後、透明指や高補正のHP効率頭などドロップしたので






まぁよし!!・・と、しましょう^^








剣士、シフではまだドロップしてないので、








気長にでるのをまとうかな~~と思います^^













その剣士は





天上界






ようやく、懺悔秘密いけるレベルになりました~。








廃人様達にはまったく追いつけず







差が一方的にひらくばかりですが









剣士に関しては、








秘密とGDで、確実にあげていこうかと思います^^











おしまい。








            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おおお!ハンズおめー!
No title
>>meteo

あり^^
        
