Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今年最後の更新

category - 雑記
2009/ 12/ 31
                 
今年も今日で終わりですね。





            



今年を振り返るといろいろありました。






リアル面では、とても充実した生活を送ることができました。







RS面では・・・・・・ドロップにとても恵まれない日々でした;;;;








まずは、12月のドロップ結果をみてくだし;






12月まとめ






orz;






今年はほんとドロップに関しては恵まれませんでした・・。





各キャラのほうは・・・







キャラ別にみてみれば







レベルに関しては飛躍的にあがったのが剣士でしたね。








剣士




今年初め頃(450?)→転生前の最後のレベル(683)
→転生後の今年最後のレベル(233)





剣士に力を入れていた分、他キャラに関しては、






ほとんどレベルあがってませんでしたね。








本来、この剣士は360台でストップしているはずだったんですが








たまたまロトで引き当てた、異次元BOXを






成功すればいいな・・・程度にきまぐれで






ドラツイ剣に混ぜた結果・・・成功してしまって






いまにいたるわけですね。(去年の12月初めくらいの話です)






最初から知識メイン育てようと思い、早々に知識装備は






異次元したりで、着々とそろっていきました。






初めは、速度バッソの弱化なしのドラツイ







次に100バッチ前提で、ユニコーンドラツイ。






次はユニコーン、バッサ、速度バッソドラツイ。








闇Pツインと100バッチで、353レベルでやっとまともな







ユニコーン、バッサ、ドラツイ剣のドラツイ







そして、速度ユニコーンを作成し、速度ユニコーン、バッサ、ドラツイ剣のドラツイ







その後435レベルにて上記の装備に速度ドラツイ剣追加






最終的には、ブルーベルベットも無事手に入り







知識職としては、中級者程度の装備にはなったと思っています。







これ以上の装備となると・・・また時間をかけなくてはいけないと思い







その過程上において、思い切って転生に踏みきりましたね。







いまは、秘密ダンジョンに加え、ギルドダンジョンもあるし







レベル上げに関しては、そんなに苦ではないと思いましたからね。










今年1年間はこんな感じでした。









来年の目標は、









とりあえず、転生3回目までいくことですね。







次の転生クエが実装するかどうかはわかりませんが、







目標は3回目までいきたいと思います。








さて、最後になりましたが








来年もまた、よろしくお願いします^^








では、








よいお年を~~~










            
                                  

コメント

非公開コメント
        

紋章できたよ~
すごい微妙だけど……
No title
>>GMさん

どうにか年内に完成したみたいですね~
よかったよかった!!

        
