Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

12/26のGv結果など

category - GV結果
2009/ 12/ 27
                 

12/26のGv結果です
            





・φ夢愛φ vs 【光と闇の間の世界】






こちら、剣士2、アチャ1、WIZ1、BIS天使1、シフ武道2の







1PT7人でした。







お相手様は、剣士4、アチャランサー3、BIS天使3、WIZ3、シフ武道2くらい







確認できました(もっといたかもしれません)







Gv内容のほうは、やはり人数差と火力陣のレベル差もあったこともあり







終始圧倒され、逃げ回っていましたね。







私自身も、死ぬことはなかったですけど







ほとんど武道でいることが多かったですね。







結果は




12・26






こちらも人数が整い次第、リベンジ戦をやりたいところですね^^







対戦ありがとうございました^^






--------------------------------------------------------------------------------





そういえば、φ夢愛φのほうですが







紋章品の素材のほうがそろそろ集まってきましたね。








あと、木切れ、羽毛、しっぽくらいです。








年明け前には・・・なんとか完成させたいですね^^










おしまい















・おまけ





転生後の剣士初Uですが・・





転生後の初U






先が思いやられます<><><>;











            
                                  

コメント

非公開コメント
        

紋章品を提供してくれたのは霊鳥君かな?
今アリアンで必死に叫んで集めてるから年前までに完成できるように頑張るよ!
No title
>>GMさん

寄付したのは少しかな。
あとは倉庫みたときからあった

紋章はできれば作りたいね。
ただ、しっぽがちょっと集まりにくいけど^^;

        
