2009/01/24

Post

        

続・インフルエンザ

category - 雑記
2009/ 01/ 24
                 

インフル効果によりなかなか熱がさがりませんね~


というか頭が常にぼーーーっとしています(寝すぎの影響もあるのかな。。w)


今日、RSにINして城戦に参加しようと思いましたが、移動中の絨毯を見てただけで


すでに、目がくらくらしてましたので、あきらめましたー。




ところで


この剣士・戦士T品の盾について




盾




私も、この戦士状態で速度20%を稼げる盾の存在をごく最近知りました。。。



この盾の存在をもう少しはやくしっていれば・・・・・・・










HP黒オーラなんかに





挑戦しなかったのにwwwwww




と、後悔しているのであります。




これで光Pをツインにできる・・・・と思っているのですが




異次元で消えたバッサを購入するのが最優先事項なので




光Pに関しては、後回しなのであります




まぁ、インフルエンザを完治させてからゆっくり考えようと思っているのであります。




おしまい。





































                         
                                  

コメント

非公開コメント