Post

        

テスト鯖いってきました(その2)

category - 雑記
2009/ 12/ 08
                 
さてさて




前回の続きです
            


今回、テスト鯖で主に体験してきたのは






Gvの他に、ポイント戦、ギルドダンジョン(通称GD)くらいですかね








まずは、ポイント戦から








今回あった新ポイント戦MAPは





P戦MAP




P戦はじまってもカウントダウンは始まらず




P戦1





まわりにいるMOBを全部倒したところで





P戦2





そのエリアのボスがでて、ここではじめてカウントがはじまります。







第3エリアまでは、そんなかんじで進んでいき




エリア3





第4エリアに関しては、最初からカウントダウンがはじまってましたね。




エリア4






そしてステージ2



P戦MAP2




ここも、すんなりいけるかとおもいきや・・・




P戦終了




最初の時点で、雑魚敵は片付いたものの、ボスの回避が高すぎで






クリアできず終了






まぁ、レベル差が結構響いているんじゃないかなーとおもいました。










次に、ギルドダンジョン






グラン






ギルドホールにいる新しいNPCに話しかけダンジョンを選ぶことができます。







ただし、B1以上は入場券というものが必要になり







課金アイテム「コスミックストーン」をもっているか、GD内でとれるカケラと








交換で入場券をNPCから手にいれないと入れないという・・・課金仕様です^^;;








G1







B1はこんな感じです。ただ敵を殲滅し、最後にボスを倒せば終わりって感じですね。








ただ、NPCが数人いて、







G2








話かけることで、ついてきます(非常に邪魔でした^^;)







B2はこんな感じ




G3





ここもただ単に敵を殲滅し、ボスを倒すって感じでしたね。







ただ、B1、B2に共通して、ネクロマンサーのNPCがいるのですが







これに話しかけることで、難易度の高いMOBと戦うことができるそうなのですが







きちんとした職がそろってないとまず無理ですね^^;








BISさんがいないときには、NPCネクロはスルーすることをオススメします。









ギルドダンジョンはここまで。










最後にギルド補正のステです。







ギルドマスターになり、ギルドステがどのくらい






上昇するか確かめました。







ステ1





力、敏捷、知識、運、知恵、健康、運に関しては





ギルドマスター補正で・・・+54(通常はレベル3で+18)






ステ3





最大HP上昇は、レベル4にも関わらず+400(通常はレベル4で+48)





ステ4





最大CP上昇は、レベル4で+240(通常はレベル4で+48)






ステ





命中と回避に関しては、かわっていませんでしたね。









テスト鯖編はここまで。









もう少し別の新規項目にもチャレンジしたかったんですが








時間が足りませんでしたね^^;








レベル上げに夢中だったのは内緒です^^^^^^^^^^^v








さて





公開テストを2回もやったってことは・・予想で









来週の火曜日あたりには、アップデートのための







メンテがありそうですが







1.5倍キャンペーンがどうも時間稼ぎにしか思えない・・。










まぁ気長に待ちますかねw








おしまい





            
                                  

コメント

非公開コメント