Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

テスト鯖いってきました

category - 雑記
2009/ 12/ 07
                 

休日を利用し



テスト鯖のほうにいってきました




            






その前に、読者様から!

ブログ1

ブログ2



§セシリス§さんと†仁†さんから耳をいただきました^^


ありがとうございます!!


今後とも宜しくお願いします^^






さてさて



テスト鯖のほうですが・・・



テス1




古都でて早速バグ発見^^;;;(ダメオンーーーーー)





最初は剣士作ってやってたんですけど、





エンヘイがなくて・・・・・




テス2




気がついたときにはWIZになってました^^^^^^^





そして、ギルドに入り早速Gvを経験してきました



テス3



こちらが新MAP


・ソゴム山脈/赤い丘


テス4


段差1



このMAPは、上がり下がりの段差が複雑になっていて





とても動きずらかったです。





さらに、障害物が多く、狭いので





支援が難しかった(アスヒとどかないよーー)





物理さん向けのフィールドってかんじでしたね。









そして次は、


テス7


・バヘル大河/2粒の涙


テス8


このMAPは、魔法抵抗かなりさがります(SSとり忘れましたが・・。)



あと、上下の移動できる魔方陣のようなものがあり



GV中、引いたり逃げたりするにはうってつけのものですね。



まぁ、このGvのときは禁止したはずのスキル及び



異常系攻撃(バーサク、暗闇、混乱)を、両者ともに



使っていたこともあり、言い争いでGVめちゃくちゃに



なりましたけどね^^;



結果1




次は



テス9



・デフヒルズ/砂漠の遺跡(画像クリックで隠れている右側みえます)

テス10


このMAPも魔法抵抗がかなり下がりますね~



水80%とか、かなり水系有利です!



フィールド的にも、広いし



範囲ギルド有利って感じですねw




ただ、Gvのほうは本鯖のギルド様ということもあり




まったく歯が立ちませんでしたね~




転生の方々も結構いましたけどね。




結果2




次は



テス14



・エルベルグ山脈/岩の丘


テス15




このMAPも、魔法抵抗結構さがりますね~




小さな障害物が多く、まわりにPTメンバーが



散らばりすぎて、支援とてもしずらかったですね。




ただ、相手が3回目で、前回言い争いになったところって



こともあり、今回もひどい叫びでの言い争いでしたね^^;




特に2回目から3回目ともに、マナーがとても悪く




ものすごい厨っぷりの叫びをしていた




英語4文字の悪魔は、元の鯖に帰れってかんじでしたね^^;;




対戦相手同士にメンバーおいていた複数の方々にも




かなり嫌われていたみたいでしたから^^;











で、最後は



テス13




前々回、圧倒的火力で、粉砕されたお相手でした。




こちらBISなし、WIZ2の2PT15人




今回は、ラストGVということもあり




BISなしでも、みなキアイはいってましたねw




最初の激突で、かなりみな死んでいましたが




リザP及び、復活で粘りに粘り




得点は離れていきましたが




どんどんこちらも食いついていき




きづいてみれば・・



結果4



全滅勝ちしました。






Gv編はここまで









続きはまた明日w






おしまい












・おまけ




Gv中にMAP名を表示させたら・・




テス12




バグだらけでした^^^^^^^^^^






            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なんの呪文だよwwww
ダメオンはオカルトにこっているのか^p^
No title
>>かちょうふうげつさん

きっとダメオン教がry・・・・。
        
