2009/11/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

DragonGardians休止

category - 雑記
2009/ 11/ 29
                 

タイトルにあるとおりですが






昨日、ある事件がきっかけで






私の古巣Gである






DragonGardiansが活動休止いたしました。










どうやら







GMがアカウントハックにあってしまい







INできないみたいです;;







現状確認できるもので








ギルド倉庫にはいっていた







お金及び、各種元素がなくなっていました。







装備品等も倉庫にあったのでこれらも・・






やられた可能性はありますね;







いまだに垢ハックは減っていない・・ということを







実感させられました。















私自身昨日、GMが若葉キャラ?の近くで







サブともに古都銀行の中で、なにやら怪しい?







行動をしていたのを目撃しており







とても怪しい・・・と思ったので






SSのほうをとっていました。






怪しすぎる・・







このSSをとったのは、19:11分ごろでその数分前に






GMのサブキャラが、この若葉の少し←↓あたりで






動かないままじっとしていました。






まわりに誰もいないということもあったので






ここで取引をしていたのではないか・・と思います。






このサブキャラの前にGMのBISも銀行にいましたので






GMの帰宅時間とあわせると・・どうやら






このときGMはまだ帰宅していなかったところからして







このSSのとった時間帯のときにはすでに







ハックされた可能性大







ということになります。










最近、G活性化計画をたて







ギルメンを増やしていたところに







突然の垢ハック









犯人は断じてゆるせないですね!!!!!!!










これでもか・・・というくらい






RS人口が激減しているのにもかかわらず






ハックがまだまだ減らない・・・。






刻々とRSサービス終了が近づいてきているのではないか・・







と、感じざるを得ない。








北米鯖においても







運営、RSプレイヤーにとっても







重度の欠陥とも思われるできごとが






最近おきたばかりですからね^^;











とにかく






ハックが減らない以上、







最低限、補填に関しては迅速対応をしてほしいとおもいます。








おしまい


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
