2009/11/19

Post

        

11月18日のGv結果

category - 雑記
2009/ 11/ 19
                 
まずは、GV結果




・11/18

友吉と愉快な仲間たち? vs 【Ωトライブ】

場所:クロカン





久しぶりの友吉GでのGvでした。






こちら、18人の3PTくらいかな。





お相手様は1PT+αくらいでしたね。







某ランク表によれば・・・2部Eになってましたが・・(友吉はなぜか1部C・・。)。







そしてGv開始







最初の激突では、どちらも均衡状態でしたが







相手がうまいタイミングでコルw






こちらのシフ武道さんが深追いで、失点w






その後も倒せそうなところでうまいショートコルをされつつも






得点と失点の繰り返しで、まったく油断できなかったですね。






序盤中盤とずっとそんな感じで、試合が動いたのは終盤の最後







Gv終了3分前くらいにこちらが再度逆転。






残り少しの時間帯で、どうやらお相手様もショートコルをやめ






完全にぶつかってきたいう形に。







最後は人数差で






こちらが有利に得点を重ねることができました。






結果は




Gv結果






お相手様のタゲあわせ、レクイエム、足止めが結構きつかったです。







また、戦ってみたいですね。





-----------------------------------------------------------






さて、剣士ですが



剣士移籍






ドラゴンガーディアンズと交流がある





ギルド:お客様は神様です






のほうに移籍しました。






GVがんばって生きたいと思います。






おしまい







                         
                                  

コメント

非公開コメント