2009/11/15

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

11/1~11/15のドロップ状況

category - 雑記
2009/ 11/ 15
                 

最近、朝が寒いですね





休日はいつも早朝マラソンしてるんですが




毎年ながら




この季節になってくると、とても寒い。





そろそろ、上着をもう一枚着ようかな・・・とおもいつつ





結局、12月頭あたりになるまで着ないんですけどね^^
















さてさて





11月前半のドロップ状況ですが






こんな感じでした。



11月前半ドロップ結果





今月はきてるのか・・・・!!!!!





と思えるくらいの良ドロップですね^^




状態異常DXバトリンについては補正75%^^




ハードひろって1時間後にタートをドロップしたし^^





そろそろ・・・・・・・億Uクラスが来るか・・・・と思いつつ





元素&カケラいぱーーいなんですけどね^^;;;;;





でも、そろそろきてもいいはず・・・・と思ってるので







神オン様






よろしくお願いいたします^^







おしまい



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おぉ、良いドロップだぬ( ・ω・)
No title
>>メテオ

この週は他の方も結構ドロップよかったみたい。
        
