2009/11/06

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

赤鯖にも・・・改竄品か!?

category - 雑記
2009/ 11/ 06
                 

黒鯖に続き









赤鯖にも改竄品と思われるものを










昨日露店で売られているのをみました。










これをみてください





改竄品2







昨日、アリアンで20時過ぎあたりに売っていたものです。











改竄品または、バグ品なのか・・











あきらかに通常のペットと違うことがわかります。








ペット改竄









まず、進化段階にinという名前のペットは










現在確認されているペットの中には存在しない。











次に有効期限










2000年とか・・・・レッドストーンなかったし・・・。











最後に、スキル情報










あきらかにありえないスキルがありますねwwwwww










トレジャーハンターLv6・・・最大はLv5(5+1は神霊のみ)









そして












垂直斬りLv4www












剣士のスキルじゃないですかwwwwwww










ペットが剣士スキル覚えてるとかwwwww












しかも











垂直斬りLv4・・・・垂直斬りLv2












垂直斬り2つあるしwwwwww











もう何でもありか・・・・って感じですね^^;;;;;;;;












これらのことからわかるように












1つの鯖だけではなく













ほぼ、全鯖にこういうものがあるって考えても












おかしくはないと思います。











新セキュリティが実装されたんですから











次は、ゲーム内に不正なアイテムが












ないかどうかを確認する内部セキュリティの導入を











早急にしないと大変なことになるような気がしますね・・。












とりあえずは、待つしかないか・・・・。













追記






昨日、実装されたワンタイムキーについて思ったこと。











いままでのダメオンセキュリティからして・・











ワンタイムキー導入

    ↓ 

携帯メールアドレスを登録

    ↓

携帯メールアドレスの漏洩

    ↓

定期的に携帯メールアドレスの変更をお願いします



みたいな流れにならなければいいな・・・って思いました。。









おしまい





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
