2009/06/30
2009/06/28
2009/06/24
2009/06/22
2009/06/21
2009/06/19
2009/06/17
2009/06/15
2009/06/12
2009/06/11
2009/06/09
2009/06/04

2009年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

6月のドロップ

category - ドロップ
2009/ 06/ 30
                 
さーて






6月のUドロップの集計です







とその前に






6/29~30のドロップ状況



どろっぽ1




どろっぽ2



どろっぽ3




どろっぽ4



どろっぽ5



昨日から今日にかけては、こんなかんじでした。








さて、6月にドロップしたUはというと・・・・



ファルコタロン×1



スピリットオブコマーシャル×5



ファインウィスパー×2



スネークボーン×1



トリップライダー×1



ケルップの光彩×2



ゼーレクラン×5



サイレントビブラ×7



タイダルポスト×1



レミネッサ×4



精霊の翼×5



トラップリビーラ×2



M.P.D.F×1



ハイ・コンパス×4



ヘヴンスエンボィ×4



千里靴×2



アンクイヤリング×3



レンジャース・ギア×1



聖なる槍×1



大道部門×2



エイムスポット×1



ホースキラー×1



シャープベンダー×1



ポーラ・ピン×1



エスト・ベル×4



必勝バンダナ×1



エア・ウェイダー×1



女神の深さ×2



バルロッグの指×1



ベイパーボルト×1



ボア・クラン×1



レッドスペイダー×1






計70個




最も落ちたUはというと。。。






サイレントビブラの7個^^




,
集計は9日から始めているので、約3日に1つは






サイレントビブラということになりますね^^;;;;;;;









しかし、来月からは蚊の適正が過ぎてくるころなので、






笛U及び、翼Uから脱出できそうです^^^^^^





いまの蚊以外で使用している狩場は、





槍、鎧、両手剣、槍投擲機が落ちる狩場なので






そろそろ、鎧DXUか、槍投擲機のDXU





きてもいいころかと^^^^^^^v






来月はかなり期待できそうです!






おしまい







            
            
                                  
        

6/25~6/28のドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 06/ 28
                 

最近、暑くて暑くてよく眠れません^^;






エアコンも現在修理に出していて使用できない状況にあり






とてもつらいです。。








扇風機3台ほど使用してのりきってはいますが







やはりあつい!どうにかしてくれ!ってかんじです。。。






まぁリアル面はこのくらいにして








とりあえずドロップ状況!




6/25~6/28



ドロ1




ドロ2




ドロ3




ドロ4




ドロ5



ドロ6



ドロ7




ドロ8




ドロ9




ドロ10




ドロ11




まぁこんなもんですね・・・・。





そろそろ蚊の適正も過ぎてきてるあたりなので、そろそろ別の狩場を






探さなければ・・・。






モリ3でがんばるか・・・それともゴーストスワンプB1でがんばるか・・







どちらかですね。







まぁ~ゆっくりと探そうと思います。






おしまい


                         
                                  
        

6/20~6/24のドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 06/ 24
                 

最近ずっと、暑い日が続いてますね~







部屋の中も暑いので、睡眠時間にかなり支障がでています^^;;







ここ最近は、サブキャラの育成をしていたので、







剣士のソロ狩りは、1日1~2時間程度でしたね






レベルがレベルということもあり狩場も少なく、混んでいるっていう






理由もあるんですけどね^^;







・6/20~24のドロップ状況



ドロップ1



ドロップ2



ドロップ3




ドロップ4




ドロップ5




ドロップ6




ドロップ7




ドロップ8




ドロップ9





こんなかんじ^^;;;;






まぁ、適正になってきて経験値もなかなかおいしいので






文句はいいませんけどね^^v







モリネル2F蚊の適正が過ぎたら、剣士をまた純粋な知識にもどそうかとおもってます。






やはり狩り効率に差がでてしまいますからね^^;







・・・




では、そろそろGV準備のほうしてきますね~








byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw





                         
                                  
        

今日のGV結果

category - GV結果
2009/ 06/ 22
                 

今日のф夢愛фの対戦相手は・・・・





対戦相手・・





ぬお。。。またしてもどちらにも自キャラがいる同士のGv・・。







毎度のことですが、今回もф夢愛фのほうでGVに参加しました。







現在、1勝2敗で負け越しているので、






本日はリベンジ戦でした。







では、戦跡投下






6/22


・ф夢愛ф vs 【SHINE】





こちら、シフ武道3、WIZ1、BIS1、ネクロ悪魔2、アチャランサー2、剣士1、テイマ1の






平均242の2PT11人。






お相手は、BIS2、WIZ1、アチャランサー2、剣士2、シフ武道3、プリ1、ネクロ1






平均225くらいの2PT12人?くらいでした。







転送時、いつもWIZで毎回Gvに参加してくれる、とりぱーどさんが






いなかったため、WIZなしフラグか・・・・・・・







という状況の中、ほぼぎりぎりのタイミングでアルセイフさん登場!







なんとかWIZなしは防げましたが、毎回片方のPTにWIZandBISがいないPT(武道pT)







が、定着化!?されつつあるような・・・・w






そしてGV開始







序盤は、点の取り合いになり、とるとられつつの状況が続いてましたね~








中盤になるころに、こちらのタゲがあってきて、点数を徐々にリードすることに成功








後半にかけては、お相手のWIZさん、剣士さんを足止め粘着し、失点を最小限に








することができ、そのまま終了







結果は





リベンジ戦







現在これで2勝2敗w






今回は、前回いた鬼火力さんがいなかったため勝てましたが、






もしもいた場合、たぶん今回危うかったかもしれません






次回は、あっちで出てみようかと思います。







おしまい




                         
                                  
        

再構成

category - 雑記
2009/ 06/ 21
                 

二人の怪しい剣士・・・w




怪しい剣士






依頼は・・・・w






再構成






昨日、某剣士(だれですかね^^^^)さんが代理オークしてたやつを落札した首








ちなみにわたし自身、自分の装備を再構成してもうまくいかないけど








人に代理でお願いされたやつに関しては、かなりの確率で高補正きてます!








今回も





成功33







このとおりです!










とまぁ、金がなくて代理ばっかりやってるのであります。。。w








毎週金曜日、夜に赤石ができあがるので








増幅or再構成したい方は私のほうまで耳くださいな^^^^(ぇ









おしまい。


                         
                                  
        

どろっぽ

category - ドロップ
2009/ 06/ 19
                 

最近、ほんと良品おちませんよね;






今年は特に!







そろそろ億Uドロップしてもいいことなんですけどね~








今年はいまだ0^^^^^^w






ドロップはこんな感じ^^;;






・6/15~9/19


どろっぽ





ん。。。。。。週おきにほぼ同じやつをドロップしてるきがする^^;;






現在の狩場は




・モリネル2F内周の蚊狩り




・ミズナB2の蠍狩り




おもにこの2つの狩場をいききしてますが、






ミズナのほうはレベル的にもそろそろ限界・・w






蚊のほうは・・・・混みすぎ^^;;;







そろそろ別な狩場に移動しようかなーとおもってます。






遺跡B1もなかなかいいんですけどね~






閣下邪魔^^^^^^^^






なるべく知識職でも狩りやすいところかな~ってかんじで







現在は、いろいろなところでためしてます。







テイマのときは、ほとんどモリ2F内周の蜘蛛、蠍狩りだったんですけどね・・






いまの剣士じゃ完全回避できない^^^^






いっそのこと物理にさいふりでも(ぁw








どこかいい狩場ないですかね~~~~






おしまい

                         
                                  
        

リベンジ再び・・・w

category - GV結果
2009/ 06/ 17
                 

昨日、珍しくф夢愛фとまたーりのGv時間がかぶってしまって・・・







どちらの対戦もリベンジ戦・・・・w







ф夢愛фはリベンジを受ける側







またーりはリベンジする側







この場合、基本する側のほうのGVでるべきですが







今回の場合、状況がね・・・・・w







前にも一度かぶったときに、剣士優先でGvでてましたが、







ф夢愛фのTOPが現在私なので、








今回は、こっちででることにしました。








どちらも初対戦とか、そんな感じでしたら、ほとんど剣士優先なんですけどねw







では戦跡投下






・ф夢愛ф vs 【LOVELESS】






今回は、お相手様からのリベンジ戦でした。








前回と同様、TOP火力、平均ともにとても高かったです;







こちら、武道1、WIZ1、天使1、BIS1、アチャランサー6、ネクロ2、テイマ1、剣士1の







2PT14人。






お相手様、剣士3、WIZ3、BIS2、天使1、プリリトル1、シフ武道2、悪魔1、アチャランサー3~4?







2PT16人くらい確認できました。








Gv内容としては、お相手様の剣士さん二人がすごく痛かったです;







崩そうにも、崩れない・・・剣士痛い、WIZ多い・・MDきつい・・・足止めきつい・・w






こんな感じでしたね。








終始ほぼお相手様のペース展開で進んでしまいました。






結果は・・・




6・16Gv結果








火力の差を感じるようなGVでした。







次回は、こちらからリベンジですね^^








おしまい。







                         
                                  
        

GV結果&ドロップ状況

category - GV結果&ドロップ
2009/ 06/ 15
                 


まずは、GV結果より






6/13




・ф夢愛ф vs 【χ疾風迅雷χ】


6・13GV結果




こちら、武道2、アチャランサー3、WIZ1、BIS1、プリリトル1、ネクロ2の2PT10人





お相手様は、剣士2、BIS1、WIZ1、アチャランサー3、プリリトル1、武道1、悪魔1





くらい確認できました。






Gv内容としては、お相手様の剣士さんが痛かったですね~失点のほとんどが






同じ剣士さんにやられていたと思います。あと非常にアラクノがきつかった・・・w






常時ON!?見たいな感じでしたね。ばんばんでてました。






こちらは、足止めをしっかりし、柔らかそうな人を随時倒していたので






なんとか、勝つことはできましたが、油断はできないGvでした。







次回、また戦ってみたいです^^






--------------------------戦跡終わり-----------------------------------




さて、ドロップ状況ですが・・・w






・6/10~6/14



ドロップ状況4




同じごみUが多かったですね^^;;





SUのほうはというと






エイムスポットが闇属性攻撃1の1OPSU







千里靴のほうは・・・・・・なんと!!!!!




相場不明





移動には便利!?でも売れるかどうかも微妙!?なところです・・。







とりあえず、70Mくらいで放置してみようかな・・・・(相場不明のため)






移動にはとても便利なんですけど、移動が4っていうのもなんだか・・・・ってかんじです^^;










では、狩り再開するので、このへんでー







ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye





                         
                                  
        

6/11 GV結果

category - GV結果
2009/ 06/ 12
                 
この日のGV相手は・・・





ギルド 【SHINE】






現在1勝1敗のお相手であります!







それと同時に、自キャラがどちらにもいるという・・・w







今回も、もちろん武道のほうででましたけどね^^w








・Φ夢愛Φ vs 【SHINE】






こちら、武道4、WIZ1、BIS1、天使1、アチャランサー3、ネクロ1の2PT11人






お相手は、WIZ3、BIS2、ネクロ悪魔2、戦士1、アチャ3、シフ武道2、プリリトル1くらい






確認できました(もっといたかなw)






GV内容としては、序盤は結構、こちらも相手も、取るとられるの繰り返し






だったのですが、中盤にかけてお相手の氷雨とドラツイがじわじわきいてきて、






さらに、鬼火力アチャさんにどんどんポイントを奪われたってかんじでしたね~w






こちらも検討したほうだったのですが、やはりWIZが3人いたので、






なかなか崩せませんでしたね。






蛇目での知識職はやはり脅威ですねw







結果は





6・12GV結果






んーーリベンジされちゃいましたね;;






次回は、再リベンジに向けてがんばりたいですね^^v






おしまい


                         
                                  
        

GV結果

category - GV結果
2009/ 06/ 11
                 

メンテ中を利用して、軽く更新






6/10 のGV結果



・友吉と愉快な仲間たち? vs 【天空艦隊Orient】




6.10Gv結果






こちら2PT13人、お相手様8~10人くらい?でした。






この日珍しく、いつもいるWIZさんが少なかったですね。






GV内容としては、お相手様の剣士一人にやられたってかんじですね~






相変わらずのショートコル戦法で、






こちらがうまい具合に振り回された感じでした。







フィールド的に、知識職が生かせず、場所が狭いため、アスヒもしにくく






とてもやりにくいGvでしたね~







次回は、リベンジしたいところですね。








おしまい

                         
                                  
        

再振り

category - GV結果
2009/ 06/ 09
                 

まずは、武道GのGv結果からw




6/8

・ф夢愛ф vs 【LOVELESS】


6・8Gv結果





こちら2PT11人、お相手様1~2PTくらいでした。






GV情報によると・・平均、TOPともにお相手様のほうが格上でしたが、






こちらも、WIZ2、BIS1、アチャランサー4、プリ1、武道3とバランスがとれており、





序盤から中盤にかけては、負けていましたが、支援職を中心に足止めを展開し、






こちらの火力が、じわじわきいてきたところあたりから、お相手様を崩すことができ逆転。







終始油断のできないGvでしたが、なんとか勝つことができました。






次回、また対戦してみたいですね。





----------------------------戦跡終わり-----------------------------------





さて、最近の状況はというと・・・






金欠です・・・・・





そこで、剣士再振り化に、踏み切りました。





一応ギルメンからの許可!?のほうも・・





雑談






4人(1人は泡のため除く)の発言から・・・






ログw








2対1の多数決により再振り決定!







とりあえず、運ドラツイという形で狩りをしてます。






ドロップ状況はというと・・・・






・6/6~6/9

元画像モリB2






稼ぎはもちろん





鍛冶屋ですよ^^^^^^^^






最近の剣士はこんなところですね~w









さて、これから一時間ほど出かけてきます。









パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。






                         
                                  
        

5/30~6/3のGv結果

category - GV結果
2009/ 06/ 04
                 


ダメオンの不正アクセスの件、よくよく考えたら







ゲームデータ等だけだったんですかね~








個人情報等がハックされていたら・・・と思うととても怖いです;









もう、クレジットカードじゃ怖くてGEM買えません;









早急に、すべての事実を公表してほしいと思います。








安心ができませんからね~




--------------------------------------------------------------------------




さて、とりあえず5/30~6/3のGv結果




5/30

・SHINE vs 【雨蛙幻葬団】



こちら、2PT10名ほど。お相手様1PTくらいでしたね。






お相手様、武道がとても多く、なかなか点がとれませんでしたね~






なんとか、シーフ化している人にタゲをあわせて得点w





5.30Gv結果






失点の半分以上は私の得点でした^^;;;;(サーーーーセンwwww)






次回は死なないよう努力したいと思います;









6/1

・ф夢愛ф vs 【SHINE】


どちらのGにもキャラがいる状態だったんですが、武道のほうで参加(前回負けたので)







この日は、例のダメオンの件があったので、参加者がとても少なかったです。






こちら、2PT11名、お相手は1PT6名でしたね






相手の人数少ないせいか(ダメオンのせいでwww)終始フルボッコ状態でした







6.1GV結果






次回、メンバーが整った状態でのGVをしたいですね。









6/30


・友吉と愉快な仲間たち? vs 【バ☆カ☆ラ☆】






こちら2PT16人、お相手様2~3PTくらい確認できました。







高レベル剣士さんが多かったですね~4人くらいいたような。。。








GV内容としては、お相手様支援職が少なかったのかな??







蛇目だったからかもしれませんが、知識攻撃がとても効いてましたね。









あと、それを後追いするかのように友チンさんが無双してました^^







結果は



6・3GV結果







次回、また戦ってみたいですね。







おしまい





---------------------------------------------------------------------



・おまけ



武道のGv中・・・・・・w



とれそうでとれないPart2





とれそうでとれなry(あれ・・WIZの以前のGVで同じことがあったようなry)
                         
                                  
        

orz

category - 雑記
2009/ 06/ 02
                 

公式から、アド忘れた方の対応方法が・・・・・・・・・・





以下コピペ




-------------------------------------------------------------------------

・ご登録メールアドレス宛に「仮パスワードと設定手順」が届かないお客様
・ご登録メールアドレスを紛失してしまったお客様
・仮パスワードにて【新パスワード設定ページ】へログインできないお客様
上記に該当するお客様への対策といたしまして、
ご登録メールアドレスが変更できるように「専用システム」の設置が
完了しました事をご報告いたします。
------------------------------------------------------------

■メールアドレス変更手順
上記ボタンをクリックしていただき、
1.【会員ID】【※旧パスワード】【生年月日】を入力
2.新メールアドレスを申請
3.新メールアドレス宛に「新メールアドレスに変更を完了するURL」が送信されます。
4.3で送信されたURLにアクセスしていただき、メールアドレス変更完了後、
 「仮パスワードと設定手順」が新メールアドレス宛に送信されます。

※旧パスワードはお客様が今までお使いになっていたパスワードとなります。
==========================================================================
◆注意事項◆
・新しいパスワードを設定する際、以前設定していたパスワード
 では登録出来ません。必ず新しいパスワードで設定してください。
・メールアドレス変更後のメールアドレス宛に「仮パスワードと設定手順」が
 順次配信されますが、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
・新メールアドレス登録後、送信される受付メールには有効期限があります。
 必ず30分以内にご登録を完了して頂きます様お願い申し上げます。


---------------------------------------------------------------------------





倉庫+ソロG用のIDがあるんですが、アド忘れ+生年月日忘れのため・・・・・・・









i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i









装備品等は、まったくいれてなかったのですが











心臓約50列分+フルヒ3~4列+フルチャ3~4列+万病、元気回復剤等ががががががが









Ω\ζ゜)チーン









今後のGv参加にかなり影響でそうですorz



                         
                                  
        

┐(´д`)┌

category - 雑記
2009/ 06/ 01
                 

運営のほうから、また連絡きてましたね~




以下コピペ





----------------------------------------------------------------------




「RED STONE」運営チームです。

5/31(日)において、変更させていただきました「パスワード」について、
「仮パスワードと設定手順」を【ご登録メールアドレス】宛に、
順次送信させていただいております。

★第一次メール配信完了のご報告
 「2008/11/1(土)」以降、ゲームにログインした記録のあるお客様について、
 メール送信が完了しております。
-----------------------------------------------------------------------------

■上記メールを、確認いただけないお客様への対応方法

ご登録メールアドレス宛に「仮パスワードと設定手順」が届かない
もしくは、ご登録メールアドレスを紛失してしまったお客様への対策といたしまして

6月2日(火)0時からを目処に
ご登録メールアドレスを変更できる「専用システム」を設置させていただき、
変更後のメールアドレスに「仮パスワードと設定手順」を再配信可能なように、
手配をさせていただきます。


----------------------------------------------------------------------------




これは、さらに延長を予感させる文章じゃないか。






てか、レッドストーンとほぼ同時にクロノスのほうも





不正アクセスあったみたいね~







内容もほぼレッドストーンと書き込み方が同じだったしね







違いといえば・・・・






ご登録メールアドレスを変更できる「専用システム」を設置時間が







レッドストーン:6月2日(火)0時からを目処に・・・







クロノス:6月2日(火)中を目処に・・・






こんな感じですな。






まぁ、いま現在、全鯖がおちてる状態にあるし







復旧は明日になるのかね~







とりあえず、したらばのほうで







メンテスレが異常な書き込み数をしてたので、







それをみながら、気長に待つとしますか。






おしまい


                         
                                  
    
