2009/05/31
2009/05/28
2009/05/22
2009/05/20
2009/05/18
2009/05/16
2009/05/14
2009/05/12
2009/05/01

2009年05月

        

なんだと・・・・

category - 雑記
2009/ 05/ 31
                 

朝おきて、INしようかとおもったら




緊急メンテやってたし。。。。。





その後、メンテ終了のお知らせと、






公式にて、こんな注意事項が・・w








「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。

新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。
---------------------------------------------------------------------------
大変お手数をお掛け致しますが、
【新パスワード設定ページ】より
【お客様の(従来の)会員ID】と、
お客様のご登録メールアドレス宛にお送りしました【仮パスワード】でログインしていただき、
新しいパスワードを設定して頂けますようお願い申し上げます。

※全てのお客様宛に、上記メール送信が完了した際には、
  公式サイト内にてお知らせいたします。
※現在は、以前のパスワードではログインできません。
※【仮パスワード】では、ゲーム及び公式サイトにログイン出来ません。
  必ず新しいパスワードを設定してください。
========================================================================

■何らかの理由でご登録メールアドレス宛のメールを
確認する事が出来ないお客様におかれましては、
6月1日(月)18:00までに、
対応の方法等を、公式サイトを通じてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------



最近、キーロガー被害が多いな~とおもったら、





やっぱりダメオン自体がハックされてたのかwwwww






あと、「不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認」






と、いまさらいってるけど、キーロガー被害が去年からずっと続いてるんだから






前々から、不正アクセスの事実を隠してたんじゃないかと思いますね~






私も、去年キーロガー被害にあってる身なので






もっともっとはやく対策してほしかったと思います。










てか、登録したメールアドレスに順次送信するっていってるけど






いまだメールきません^^;;;






このままでは、今日のGvが危うそうです@w@






装備移動とかいろいろありますしね。。







とりあえず、日本ダービーのレースをじっくり見ながら





まってますかねw





おしまい。






-----------------------------------------------------------------------



・おまけ



SSをあさっていて、懐かしいGV結果があるな~っておもってたら・・・・・




なつかしの画像





右下のほうをよくみると・・・・w



くららさん





くららさんがちゃっかり写ってました^^^^^^^^^^w

                         
                                  
        

5/26~5/27のGv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 28
                 

最近、あまり狩りをしていないので、




Gv物質の確保がきつくなってきましたね。




装備品を一部売って金にしようかとも思っていますが、いまの相場の現状では。。。。ね^^;;








さておき、5/26~5/27のGv結果




5/26


・SHINE vs 【NoBorder】


アチャGv




アチャ移籍後初のGvでした。




こちら2PT、お相手様1PTくらいでしたね。




開始早々、最初の激突でほぼ壊滅(こちらの人数押しでしたね)





開始10分後には全滅勝ちでした。





アチャは、今回なにもすることができなかったので、





次回は、ちょっとでも火力になりたい;;って思いました^^;









5/27



・友吉と愉快な仲間たち? vs 【エンジェルカンパニー☆】


WIZGv結果




こちら2PT16人、お相手様1PT6人?ほど確認できました。





お相手様、WIZさんがいなかったようで、終始こちらの人数押し状態になってました。





次回、また対戦してみたいですね。










・ф夢愛ф vs 【雨蛙幻葬団】



対戦相手(蛇目)




WIZのGv時間とかぶっていたので、こちらのGvはでれませんでした。




勝利項目w



結果はどうやら勝ったみたいです。




武道Gでは今回、なにもすることができなかったので





ネタを放出(ぁw




Gv開始二時間前のGチャにて。。




疑惑






なにやらまた新しい疑惑の予感!?wでした^^^^^








では、今日はこのへんで~





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






----------------------------------------------------------------------



・おまけ



Gv中にて・・・w



とれそうで、とれない。




地図が出たはいいが、とれそうでとれなかったです><w





このとき、Gチャでは「卍解」がはやっていました^^^^^






おしまい
                         
                                  
        

5/21~5/22のGV結果

category - GV結果
2009/ 05/ 22
                 



とりあえず、武道GのGv結果(5/21~5/22)



・5/21 ф夢愛ф vs 【愛するママへ】


武道GV1





こちら、1PT8人 WIZ1、武道3、アチャランサー4 BISなし





お相手さま 1PT~2PT?くらいで WIZ1,剣士3、武道シフ2、アチャランサー1??、テイマ1





ほど確認できました





GV内容としては、どちらもBISさんいなかったので、火力戦になりましたね。





お相手様の剣士さんがとても痛かったです;





どちらもBISありだった場合でも、火力の差で負けていたかもしれません。





次回また対戦したいですね。










・5/22 ф夢愛ф vs 【壱初逆天】




武道GV2




こちら、WIZ1、武道3、アチャランサー4、天使1の9人 BISなし





お相手様 WIZ1、剣士1 の2人





GV内容としては、お相手様の集まりのほうがどうやら悪かったみたいです。





最初の激突で勝負が終わってしまいました。






次回、人数がそろった状態での対戦をしてみたいです。









と、二日間のGVはこんな感じでした。






最近、仕事の都合上DGでのGV時間がどうもあわないため、6月はじめのほうに





また、剣士を移籍したいと思います(GVにでたいのでw)





移籍先のほうは、以前入っていたGのほうに決めております。





リアル都合のほうがどうなるか・・・・次第で変わってくるかもしれません。





城戦は出れるんですけどね^^;;(用事なければw)








さてさて、今日は休みなのでまた狩り再開してきます~





ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye







----------------------------------------------------------------------


【おまけ】


・本日のネタ1



Gv中にて・・・・・・



漢字検定






漢字検定それでいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








・本日のネタ2




GV終了後のGHにて・・・



GMさんのミスw






○○さんの○○好き疑惑の真相発言!?を激写しました^^^^






おしまい
                         
                                  
        

Gv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 20
                 

今日は、WIZのGvに参加してきました。




お相手さまはというと




対戦相手




事前情報で、カンスト剣士が数名いるとのこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そして転送





こちら2PT15人





お相手さまのほうも2PTくらい確認できました。






GV内容のほうは、最初の激突で知識攻撃がじわじわきいていることを確認





また、抵抗等がそろっていない方が数名いたので、ネクロ+物理火力





こんな感じで、序盤からリードを広げることができました。





中盤ではこんな感じ




LA





ちゃっかり移籍後初のLAもゲット(サンダー打ってたら、偶然おこぼれをもらいました)






ただ、お相手さまの攻撃が結構痛かったのも事実です。





少し視線を変えただけで、死者がでたり・・・・・。






いつもなら、花連打でアスヒをしているところですが






回復が間に合わず、心臓アスヒばかりやっていました。






今回は、PT内のWIZさんが多かったので助かりましたが





少なかったらかなり危なかったですね^^;;










結果はというと




対戦結果






油断のできないGVで、とても楽しかったです。








では、これから仕事なのでこのへんで~~~







♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪





                         
                                  
        

ひさしぶりの・・・w

category - 雑記
2009/ 05/ 18
                 
ようやく、カケラが50個たまり、久しぶりに天上界のほうへ




レッドストーンを渡しにいったのですが




懺悔秘密にて・・・・・



懺悔秘密




このとき、アイノにコインすらもらっていないことに気づき





懺悔秘密に2回いくはめになってしまいました;;;;;





そして無事天上界に行き、レッドストーンを渡してきました。




天上界




今回の報酬で、錬金術を1あげました。








その後・・・・・・





ミズナ秘密1回分の狩りをしたんですが・・・w




ミズナB2






レンジャー・・・・・・・・・本日2本目ですよ^^;;;;;;;;;;;;;





相変わらずのドロップでした^^;;;






おしまい







----------------------------------------------------------------------


・おまけ


スウェブ9F秘密にて


秘密にてw




この発言にかなり吹いてしまいましたwwwww






活気のあるPTは、やはりいいものですね^^w













                         
                                  
        

Gv結果等

category - GV結果
2009/ 05/ 16
                 

本日も武道のGvに参加




対戦相手は・・・

本日の対戦相手





前回、6人(少数精鋭!?)しかいなかったため、今日のGV参加人数のほうも






きになってはいましたが





やはり休み前ということもありまして、転送後の人数は11人w





こちら、BIS2、アチャランサー5,WIZ1,武道3の2PT





お相手さまも人数のほうはこちらと同等くらいいました。





本日は火力もたくさんいて、Gv開始中盤前くらいで



GV中盤





お相手様を最初の激突で、ほぼ壊滅寸前まで追い詰めました。





その後は、鬼ごっこ状態が続き・・・





終わってみれば



Gv結果4





毎回このくらいの火力の集まりがあればいいですね^^w






--------------------------------------------------------------------



さてさて、GV転送前のGチャにて・・・・w



Gv前のGチャにてw





GMさんの○○好き疑惑!?!?!?





詳しいことに関しては、現在調査中です^^








さて、今日一睡もしていないので、そろそろ寝ます~






βyё βyё...φ(・ω・ )



---------------------------------------------------------------------


・おまけ



倉庫キャラがやってくれました。




DXUドロップ^^





まさかの156レベルでのDXUドロップ





デフ蜘蛛はやはり裏切りませんでしたね^^




                         
                                  
        

武道GのGv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 14
                 

久しぶりに武道GのGvに参加してみました。




対戦相手は・・・・というと・・w



対戦相手




ここの対戦相手・・・はじめはどこだろう・・・って思ってましたけど





紋章みたら、知り合いのGだったことが判明!(ねぴちょうさんのシフがいるGでしたね)





そして転送開始





こちら、WIZ1、BIS1、武道2、アチャランサー2の6人





お相手様、WIZ3、BIS2、剣士戦士3、アチャランサー5~6?、プリリトル1、ネクロ1~2?





くらい確認できました。





知り合いのサブもちらほら確認





そして、こちらのGMさんがきていないことも確認^^^^^^^^^^^





結果は・・・・・人数差で押され



結果・・






次回は、リベンジにむけてこちらの火力不足を補いたいですね。









そして、Gv終了後GH内にて、GMを発見!!






遅れた理由問い合わせたところ・・・・w





GV後の雑談






・・・・・という理由での不参加だったみたいです^^^^w







さてさてちょっとここで宣伝








ギルド Φ夢愛Φ では、200↑300↓の火力様





大募集中です^^





詳しくはGMの「蒼河」のほうまでご連絡の





ほうよろしくお願いします(私でもおkです^^)







おしまい






--------------------------------------------------------------------


・おまけ



知り合いのクライさんがががががががががががががが



ドラツイ最終鎧




ドラツイ使い最終鎧となるDXUをドロップ・・・・・・・・・・・。






W速度ドラツイ剣が成功するまで、とっておいてくださいね^^^^^^^^^^v


                         
                                  
        

移籍とか・・・Gv結果とか・・w

category - GV結果
2009/ 05/ 12
                 

GW限定の移籍期間が終わり、剣士が元のGに帰還しました。






剣士





それと同時に、いままでずっと放置状態にしていたWIZを移籍しました。




WIZ





WIZのほうが移籍したGは「友吉と愉快な仲間たち?」です。





個性的な人達が多く、知り合いの方も数名ほどいて、





なかなか楽しめそうなギルドだと思いました^^v










どちらのキャラも、移籍してすぐにGvにでられる機会があったので、戦跡・・・をw





・【DARK AGES】 vs DragonGardians


Gv



このSSは、Gv終了10分前の画像です。




こちら、WIZ1、BIS1、天使2、剣士1、戦士1、ネクロ1、アチャ3の2PTの10人





お相手さまは、BIS天使4~5?WIZ2~3?武道2?くらい確認できました。





Gv内容としては、お相手さまの支援層が厚く、終始崩すことができませんでした。





ドラツイ発動 → ドラツイの届かない障害物のほうへコル という感じで、





うまい具合に、地形を利用していたな~と感じました。





私は、この10分前のSSを撮ると同時に仕事(夜勤)のため戦線離脱しましたが、





結果のほうは判定負けだったそうです。




次回リベンジしたいところですねw









・【☆点火星☆】 vs 友吉と愉快な仲間たち?




こちら、16人の2PT、お相手様は1~2PTくらい??でした。





剣士がまたーりに所属していたころに、一度対戦していたGだったので、





たしか・・・・・・・と思いこっそり確認したところ、





○ろ○さんと○○さんのサブがいたGだったことが判明!!





(・∇・)ニヤニヤ・・・・と思いつつ、Gチャでターゲットに指定していたり・・・・・^^^^






Gv内容としては、序盤から終盤にかけて、どちらも気の抜けない戦いでした。





Gv開始から20分たっても 0対0・・・・の緊迫したムードの中の戦い。





アスヒWIZの私としては、かなりやりがいのあるGVだったとおもいます。





試合が動いたの終盤のGv終了 7~8分前





こちら側の失点でした。・・・・(アスヒが間に合わず・・・・サーセンwww)





この後、お相手さまの引き際のところをみて





このままでおわってしまうのか・・・・・・・・・・と思っていたそのとき!





友チンさんが、前半温存していた、秘蔵の油を投入することを決意





そこから試合の流れが大きくかわりましたね。





一人、また一人と倒し逆転




Gv画像





ほんの数分間による逆転劇で勝利することができました。





なかなか楽しかったGvでした。






また対戦したいですw





---------------------------------------------------------------



さて、そろそろ仕事の準備をしなければいけないので




このへんで~~~~




ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




                         
                                  
        

秘密バグ・・??

category - 雑記
2009/ 05/ 01
                 

箱シフを再振りしてGv専用の武道となりました。




ギルドのほうも




Unlimited → Φ夢愛Φに移籍しました。




また、Unlimited のほうには、ネクロマンサーが現在移籍しております。




武道化





さて再振りをした理由は・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武道でGVにでたかったから!!





決して箱物がでなくなったから・・・という理由ではありません(ぁw






最近の箱品の取れ具合は・・




こんな感じw



箱品5w





一日に、同じ箱から2回ほど箱小型手裏剣DXがでました。





まぁ、でなくなったというのも本当ですけどね・・・。




------------------------------------------------------------------------



さて、最近1年半ぶりにネクロキャラがレベルあげを再開しました。





まぁ、剣士に力をいれすぎちゃったせいで、放置状態になっちゃったんですけどね・・・。






それで丁度、レベルが320になったということで





新しく実装された秘密のほうにいってきました。






そこで、序盤からこんなバグ!?ががががががが





秘密9F







ここの第一区域(マップちっちゃいですけど。。)



第一区域




ここは、このエリアのMOBを全滅させ、4つの柱をチェックすると第二区域へつながる




扉が開く仕組みになっているのですが・・・・




MOBを壊滅させても。。ずっとこんな感じ^^;;;;




永遠ループ





原因はいまだに不明・・・・・・・




このあと、この青文字が改善されないので、1回目の秘密はあきらめ





2回目にいっちゃいましたけどね(2回目ではバグはなかった)





風の噂によると、PT内のテイマが死んでしまうとクリア不可になってしまう




など、あるみたいですが




今回、第1区域でのPT内の死亡者はテイマさんじゃなかったし・・・・w





まぁいずれにしろはやく改善してほしいですね。





しばらくは、~330まで塔秘密にいけるので、こっちを通うかな。。





とりあえず、今年中に秘密カンストしたいのでw効率がいいほうに^^^^^w





まぁ、きながにがんばっていこうと思います。




----------------------------------------------------------------





さて、旅行にいくためにも早く起きなければいけないので





そろそろ寝ます~





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★