2009/04/29
2009/04/24
2009/04/22
2009/04/21
2009/04/19
2009/04/12

2009年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ミズナ秘密にてw

category - 雑記
2009/ 04/ 29
                 

0時発のミズナ秘密にいったのはいいんですが・・・w




ミズナ秘密にてw






うはwwwwww





ボスが上にいるしww





雑魚敵が上にいるのはほぼ毎回ですが





ボスが上にいたのは今回がはじめてだたwww








本来ならここで、ランサーさんGO!!のところなのですが・・





メンバーリスト






無理です!!!!






あきらめてそのままクリアしちゃいましたねw






こういう日もあるんだな~って実感しました。




----------------------------------------------------------------------




さておき、本日のGv相手はというと・・・・・





これはwwwww






ぶwwwwwwwwwwwwwww







みた瞬間死亡フラグがたちました^^^^^^^







某掲示板の情報ではたしか・・・・1部Fクラスの強さだったような気がします・・・・。





ここ最近某掲示板にて、ランクの更新がないようなので、よくはわかりませんが






某レベル情報網によると・・・600↑アチャさんが5人・・・。







こちら火力TOP500台・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









せめて、全滅負けしないようにがんばりたいです><









さて









4月最後のGv逝ってきますwwww







おしまい


            
            
                                  
        

GWの予定

category - 雑記
2009/ 04/ 24
                 

最近の剣士はというと・・・・



マップクエ




MAPクエを終わらせたり





ロシペル席






ロシペルから王座を奪ったり・・・(ただレッドストーンを渡しにきただけですけどね)






再構成






再構成代行をしたり・・・(数値あがったからおkかな???)








まぁこんなもんですねw








さておき、明日より他の人より一足はやく大型連休に突入します。





予定としては・・・



・4/25~4/30・・・・自由の身ですwwww(実家にいくかもしれません)



・5/1~5/5・・・・・嫁と旅行にいってきます。



・5/6~5/9・・・・・とりあえず自由??かな??(とくに予定はありません)



5/10の夜より仕事です。




こんな感じですね~





とりあえず、明日よりゆっくりできるので





超短期集中型廃上げタイーム!?かもしれません^^





ということで・・・・・廃上げしてきますwwwwwwww





おしまい。






------------------------------------------------------------------------


・おまけ



復帰後のUはというと・・・



復帰U







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





                         
                                  
        

【盗めない宝石】 vs 赤石

category - GV結果
2009/ 04/ 23
                 

とりあえずGv結果です(SSとり忘れました)



○盗めない宝石 vs 赤石×

2541? - 444? (判定負け)


こちら9名 剣士3、戦士1、武道1、WIZ2、BIS1、天使1




対戦した感想としては、とにかく、お相手様のWIZ、BISの支援層がとても厚く




足止めもしっかりしていたので、終始崩すことができませんでしたね。




WIZ2~3人 BIS天使3~4人いたようなきがしました。





私も、Gv時間の半分は武道による激しい粘着を受けていましたね^^;





また、スバインなのにドラツイダメージが30程度しか・・・・・・orz





次回は、リベンジできるようがんばりたいですね。





おしまい。



                         
                                  
        

水か風か・・・w

category - 雑記
2009/ 04/ 22
                 
恩寵クエやってきました。


恩寵




選んだのは



・・・・・・・5秒間無敵になるっていう効果があるのでにしたんですが




どうも発動タイミングが悪いので、回復スキルがあるにしようか考え中・・・。




まぁ、恩寵のおかげで、かなり狩り効率がUPしたのは事実ですけどね。





---------------------------------------------------------------------------



さておき、本日のギルド戦の対戦相手は




【盗めない宝石】 様 22時40分~




情報によれば、火雨、氷雨が一人ずつに、エレメ115のBISさんがいるとのこと(れどみらログより)




まぁ、武道粘着が確実になってくるとおもうので、あまってるスキルでジャンプをマスしておこっと。。




元気回復剤も2セット所持かな。




念のため、水か火のPでも購入しておこうかな。






では、少し寝てきます~~





.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:




                         
                                  
        

一番☆ vs 赤石

category - GV結果
2009/ 04/ 21
                 
移籍後、初のGvをしました。



お相手は 一番☆ 様





・結果

GV結果




こちらWIZ1、BIS2、天使1の12人くらいでした。




お相手様も、WIZ1、BIS2?、天使1?くらい確認できましたね。




武道の数もネクロの数もほぼ同等




終始、かなりの接戦でした。




お相手さまは引き際(コル)がうまかったですね。




倒せそうで倒せないという感じでした。




私のほうは、常に武道に狙われていたので、うまい具合にPTの中に隠れながら




ドラツイを打ってましたが、水弱化100%程度ではやはりあんまりダメージを与えることが



できなかったですね~



はやくバッサを購入しなきゃ・・・・と思いました。




おしまい
----------------------------------------------------------------




では朝早い更新となりましたが、そろそろ寝ます~




またね~~~

                         
                                  
        

ギルド決定

category - 雑記
2009/ 04/ 19
                 

ゴールデンウィーク終了までの期限付きギルド移籍の件ですが、



ギルド決まりました。



メイン画像





今回もあみだくじ(フリーソフト使用)で決めさせてもらいました。




一応最低限の条件として、Gv時間、曜日等が合わなかったギルド様に関しては




省きさせてもらいました。




結果も貼りたかったんですが、エラーで出力されず。。。。





次回はきちんと対策します。(2度やるわけにはいかないので)




-------------------------------------------------------------------


Gvに関してですが、23日の夜までは夜勤なので参加は24日からになりますね。




できる限り参加したいとおもいます。






できるがぎり・・・・・ね!






おしまい




                         
                                  
        

課金復活!?

category - 雑記
2009/ 04/ 18
                 

もうすぐ、ゴールデンウィークですね~



今年は、不景気の波もあるせいか15連休・・・・ゆっくりできますねw



また、リア事情も仕事も来週あたりから落ち着いてくるので(先週~今週がピークだった。。)



来週月曜日からRSほぼ完全復帰ですね~



それにともなって来週から課金復活します。





あと、気分転換ってことで、来週から期間限定で約一ヶ月程度




G移籍しますー(正確にはゴールデンウィーク終了までかな)




アリアンあたりで、露店だしてますんで、気軽に耳くださいなー




では、今日はこのへんでーーーーー




☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)


                         
                                  
        

箱漁り

category - 雑記
2009/ 04/ 12
                 

ここ3~4日、秘密や狩りにはいってませんが



箱シフだけはきちんと動かしてました。



今回は箱漁りでは有名な塩や滝などにはいかず、



河口ダンジョン「ド」や、タトバ付近



のみ漁りましたね~(スフィア切れてていけなかっただけですけど^^;;;)



結果

いつもの



箱シフ武器が多かったです。





いつも、箱漁りしているマップは・・・



・塩B3~B7

・滝B5~B6

・河口ダンジョン(全般)

・スパインビーチ

・ファウンティンス・ハイランド(洞窟も)

・小墓B1~B2

・呪いB1~B2

・展示



このあたりですね。



たまに、タトバ、スバイン、スマグ地下あたりを漁ってるって感じです。





とりあえず、課金しないとマップ移動がとてもつらいので、



そろそろ課金しようかなと思います。



称号クエもはやく進めたいですからね。





では、これから夜勤ですのでこのあたりで~



ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪




                         
                                  
        

疲れたー

category - 雑記
2009/ 04/ 08
                 

引越しの準備ほとんど終わりました。



あとは、必要最低限の物を運ぶだけですね。



ネット環境のほうは来週には、つながるみたいです。



まぁ、特にプロバイダ等を変えるわけではないので



そんなに時間はかからないみたいです。






RSについては。。。。



・・・INしてません。



しばらく落ち着いてからですね(リア事情も仕事も忙しいので)



秘密くらいは行っておこうかな~って思いますけど、時間ががが(ry




最近、入院していたせいか、だいぶ体力が落ちたなってつくづく思います。



運動しようにも1~2ヶ月は激しい運動をしないよう医者に止められているので、



少しずつ調子を戻していくしかありませんね~。






とりあえず、引越しの準備が終わってよかったーーーー




おしまい。






                         
                                  
    
