2009/03/14
2009/03/08

2009年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

復帰

category - 雑記
2009/ 03/ 28
                 

とりあえず、無事退院しました。



経過もいいので、予定通りの退院でしたね。




もう少しのんびりしたかったな~と思いますが、月曜日から普通どおり



仕事ですからね^^;






さて、なにやら私が入院している間に、いろいろとRSがかわったみたいですね~




新たな秘密実装、及び称号クエも増えたみたいですからね。







さっそくやりたいところですけど、引越しの準備も少しずつしなければいけないので




時間があいたらって感じです。





とりあえず、今日は退院したばかりでいろいろとばたばたしているので




このへんで~




パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。









            
            
                                  
        

とりあえず・・w

category - 雑記
2009/ 03/ 14
                 

最近、いいものがほんとでませんね~



今年にはいってから、ほんとドロップがかなり乙ってます^^;





とりあえず箱品から

箱品など






いつになったら、箱バンやら箱速度腰でるんですかね^^;;;;;










ドロップのほうは・・・今回あまり狩りをしていなかったので、



次回にもちこしですね^^;



とりあえずひとつだけいえることは・・・











ベイパーボルトが多かった!




2日に1個はドロップする仕様orz





最近はこんなかんじでした~








とりあえず、明日よりリア事情(入院)のためしばらくINできないので




復帰後に期待するしかない!!




おしまい。








----------------------------------------------------------------



・おまけ



モリネル1F外周で狩りをしていて急に水色品がでなくなったなーって



おもっていたら・・







おまけ5






うんw





今日もダメオンでした^q^;;;







                         
                                  
        

業務連絡!

category - 雑記
2009/ 03/ 10
                 

現在、剣士はミズナ秘密のレベル帯・・・秘密クリア報酬約1500万に届かないくらい。。



やっぱりまずいですね。テイマ、BIS天使ともにミズナ秘密のほうは行ってましたが



次の遺跡秘密までいくのに、最低1~2ヶ月はかかった記憶あります



また、適正ZINの狩場もないので、ここは我慢かな・・・ってかんじで狩りしてますね~



まぁ、ポタだしMAPの蜘蛛、サソリがやわらかい上に経験値もまぁまぁはいるので



時給25~30Mくらいは簡単に経験値がたまりますけどね(POT代orz)



------------------------------------------------------------------------

さておき、業務連絡です。



今週の土曜日より2~3週間ほどリアル事情のためINできません。



4月も、上旬あたりに、引越しのほうしますので、しばらく



インターネットができる環境が整わないかもしれませんね。



なんだかんだいって、この時期は忙しいです^^;



おしまい。







                         
                                  
        

ミズナ狩り

category - 雑記
2009/ 03/ 08
                 

タイトルにもあるように、今回はミズナ狩りにいってきました。




ミズナ






エルフ王のときはうまうまだったので、ミズナではどうかな・・



って感じで試しにいってみました。








ミズナと青蜘蛛







ミズナ部屋に入ったのはよかったんですが、まわりにいるはずの青蜘蛛が



ミズナ周辺に固まっていて、危うくしぬところでしたよ^^;








と、まぁ少しづつ青蜘蛛をドラツイで倒しつつミズナを削っていって





撃破








とりあえず撃破






目的の経験値はというと・・・







経験値・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レベル差61もあることだし、こんなもんか^^;








こんな感じでした。













先週は、剣士と箱シフばっかりやっていたので、ランサーに関しては




放置状態でしたね^^;まぁ今週はランサーで狩りします。




ドロップ状況に関しては、先週運キャラで狩りしてないので、今週末かな・・




箱品の取れ具合はというと・・






最近とれた箱品






いいのまったくない^^;;;;





最近、1週間に1つは取れているはずの箱ブロック槍が取れなくなりました^^;;





いつもの行きつけの場所なんですが、最近宝箱すらないことが多いので、





他の場所を探そうかな・・・っておもってます。





時間帯を変えれば大丈夫かなっておもってますが、





仕事がありますので、無理ですね^^;





まぁ、こまめに見張るしかないですねw







さて、今日はこのあたりでw





バイバイ(〃・_・)ノシ


                         
                                  
        

インタービットだと・・・

category - 雑記
2009/ 03/ 04
                 


今日、ソロ狩りをしていてありえないことが・・おこりました。(SSとってればよかった。)



そのできごとが起きた場所は、モリネル2Fの3Fへ向かう途中にある通路側の



サソリと蜘蛛の沸く小部屋です。







12時ちょっと前



ことの真相が起きる前、私は経験値がまずいながらも、モリネル3Fや4Fに向かい



ドラツイダメージの検証をしていました。



このくらいかな~って思い、その場所を離れ、次に2Fに向かいました。



あと少しで適正になるサソリと蜘蛛の沸いている小部屋へ向かい



いつもどおり狩りをするため、空き部屋をみつけ



部屋に入り速やかに記憶し、その場を離れました。







GHにて、物質補給及び装備を確認。





このときの殺人ドールのステは。。。



火、水90%キープ


HP6400ちょい


防御3100ちょい


異常系抵抗、低下系抵抗、呪い系抵抗、決定打抵抗、致命打抵抗において


100%↑をキープできていることを確認しました。





12時02~03分頃



狩りをするため、ポータルの記憶をつかい現地(サソリと蜘蛛の小部屋)に向かいました。



さっそく、狩るためすぐ近くに沸いている蜘蛛、サソリへドラツイを放ちました・・・・







そして打ったと同時のタイミングで






Ω\ζ°)チーン






このときは、なぜ死んだのか、まったく理解できませんでした。






そして次の瞬間






死体の頭上に





ドドドドドドド






そうです。降ってきたのは紛れもなく






インタービットですwwwww







突然のできごとに目を疑いましたが、明らかにあれはインターでしたwwwww





サソリや、蜘蛛にやられたのではなく、





インタービットによる即死だったんですwww






これ明らかにバグですよね^^;;;







運営に報告すべきか。。。どうか・・現在考え中です(SSとっていれば確実に報告してました)






こんなこと二度とおきてほしくないですね^^;





おしまい。



                         
                                  
        

帰還

category - 雑記
2009/ 03/ 01
                 
昨日、1年ほど続いたギルド移籍の旅を終え、ようやくホームのGのほうへ



剣士が帰還いたしました。



いままで、ずっと剣士のほうは知識職としてがんばってきましたが、



これからはギルドのGVにおけるバランスを考えて行きたいと思ってますので、



物理職のほうをがんばって生きたいと思います。





と、いうことで現在




求)古城orインダク 出)Gor装備品





を探しております。(命中率補正の件が修正されたらインダク<デボーンかな)




まぁ、装備が整い次第、すぐ物理へ再振りですね。




場合によっては速度48%ドラゴンツイスター、速度35%ユニコーンの腕輪




このあたりの装備品売却or交換でいこうかなと思います。




とりあえず、最優先でいきます。




おしまい。













                         
                                  
    
